  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

買い

 久々に仙台ヨドバシに逝ったついでに多々買い。
夏場に買う物があまりに少ないんでついカッとなった。
だが私は反省しない(謎

○ロストプラネット エクストリームコンディション

 ヨドバシにて3980円の限定特価だったので衝動買いw
発表当初からやってみようと思ってたし~。
・・・ってか、ホントは『防衛軍3』買うつもりで行ったのだが、
売り切れていて無かったorz

○セガエイジス版・ダイナマイト刑事

 「EX」が稼動し始めたし、もうそろそろ買っておこうかな~。
・・・と思ったら、近所ではもうどこにも売ってなかったorz
セガダイレクトを見ても売り切れてるし、
マゾーンではマーケットプレイス(中古)品のみ・・・。
(まだクレカ作ってないから買えないのよ。逝)
まさか廃盤になったのか!?・・・と思ったらヨドにありましたとさ。
 しかし、本当の目的のモノはゲットできなかったんだよね・・・。

サム兄さん

Windows『シリアス サム The Second Encounter』
コレが何処にも売ってねェェェーーーっっ!
web上を探してみたがどこも在庫ゼロ。
非18禁Windowsの、それも洋ゲーなんてY形で売ってる店など
たかが知れてるわけで、仙台ヨドに賭けてみたのだが・・・orz

とゆーワケで、今ボキはこれを熱烈に捜索中なのYO!
もし何処かで売ってるのを見たら、できるなら譲って熊さい!
無論タダでとは言いませんので。
購入価格に1~2000円くらい上乗せしますm(><)m
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

サブロー値下げ

洋ゲーやりたい

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

