  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

 今更ながらニコニコ動画にアカウント取得。
が、ID番号が210万番台なので19:00~2:00の間はログインできない(TT)
使える時間帯に動画をシコシコと保存して使ってまふ。

国内のゲーム関係動画は、ようつべよりも多い感じでいいねー。
それでいて画質も上回ってるし。
ただ、コメント欄が2ちゃんねらーの遊び場状態になってるのが
少々アレなところではあるんだが・・。

そーいや、何かのツール使ってでアカ無しでニコ動見た事あったけど、
以前のセロリンだとコメント表示の処理でだいぶ遅かったような記憶が。
もちろん、DivX捨6は言わずもがな・・・。
 せっかくだからサムネイルを置いてみるテスト。



ジェノサイドガンで大虐殺動画w
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

書くことが無い

サブロー値下げ

comment iconコメント

comment avater

リョウジマ

パソコン持ってないのにネットランナーが愛読本になりつつあるワタクシですが、それ関連でこんな情報が出ましたよ。

http://www.new-akiba.com/archives/2007/08/ser_viddl.html

ああ、スゲー楽しそう。

2007年08月13日 21:08

comment avater

Tata

寝取らん

>ネットランナー

 あれっ?
確かもうすぐ休刊になるって~話じゃなかたけ。
ぼかぁ結局1度も読むことは無かったデスなぁ。
今ならまだ間に合うことは間に合いますが。

って~か、ほぼ毎日ネット接続してるために、
自分が必要とする情報は自然と入ってしまうんデスがw

>それ関連で

 ヲイラはいちいちURLをコピペして所定のサイトでDLすんのが面倒なので、
FirefoxにニコニコDL用の拡張入れて使ってまつ。

http://miniturbo.org/memo/2007/07/30/040558/

ようつべ動画もDLできる拡張があれば、そっちの方がいいんだけどね・・・。

2007年08月15日 00:44

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

