  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

●今更ながら「やわらか戦車」にハマる。

 や~わらか戦車♪ や~わらか戦車♪
いいねェこの歌。Xboxに(将来的に360にも)取り込み決定w
さっそくFlash内部のMP3を抽出しちゃいますた。

・・・なんか最近、電波ソングばかりインスコしてる気がするぞ>My凶箱



『新・中華大仙』が地雷ゲーだったという話。

 あーやっぱりね、、といった感じ。
スターフィッシュってゆーこの会社、どうにもB級・・・いや、
E級メーカーくらいという印象しか受けないのよねぇ。

3D全盛の今、あえて2Dのゲームで勝負をかけることは
意義のあることだと思うし、個人的に応援もしたいが、
スターフィッシュがそれをやっても技術力の無さ故に
2Dに逃げている
というようにしか見えないのが・・・。
まぁハッキリ言ってこれはヲイラの偏見なんだけど。

『奇々怪界2』が発売されたとしても同じような道を辿るだろうと
発表直後から予想してたので、別に期待はしてませんでしたのヨ☆
ナツメが開発するんなら買ってもよかったかもしれにゃい。


今日はこの辺で退却~♪
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ケータイ買って何をする?

こうしてTataはクリムゾンDSを手に入れた

comment iconコメント

comment avater

ポーラベアー

中華大仙ね~

FCのやつは持ってた!ヽ(・∀・)ノ ォゥィェ
猿のキャラクターが可愛くてさ~w
ファンタジーゾーンのカラフルなポップさを
ぜーんぶ日本的中国色に染めた世界観が
チビッ子だったのポさんにはそれはそれは
珍しいものにみえたんでしょうね…(遠い目)
ちなみにスーチングゲームは苦手だったので
クリアしたことありませんが、何か?w

つーか、ファンタジーゾーンの正式後継作品
『プラネットハリアーズ』コンシューマー化しませんこと?w

2007年09月08日 00:20

comment avater

Tata

モンキー

>FCのやつ

 ボキは『元祖西遊記スーパーモンキー大冒険』
くらいしかやったこと蟻ませむ!
ってか全然関係ないぢゃん(ぉ

ただひたすらだだっ広いだけのフィールドを彷徨い、
何も進展することなく餓死していく三蔵法師ご一行。
筆舌に尽くしがたいほどアレなゲーム性ですたw

>ファンタジーゾーンの正式後継作品

 ならばまず『スペースファンタジーゾーン』を!(何
某P2Pなソフト使えば手に入るらしいけど、あんま殺る気梨。

『プラネットハリアーズ』は・・・スペハリの後継作として世に出ながら、
あんまり話題になんなかったなぁー・・・。
かく言うボキもプレイしたこと無いんでつが(^^;
これにオパオパも隠しで登場してたのね~。

2007年09月10日 23:54

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

