  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

6年ぶりのケータイ

 6年ぶりくらいに携帯新しくなった。
京セラのW44KII(au)ナリ。これになった理由は明快。

・0円だった
・音楽を転送して聞ける
・ボタンが大きめで押しやすい
・CDMA 1X WINで通信速度速め


こんだけ。
で、2GBのmicroSDを買ってきて(前の1GBのは姉にあげちゃった)
ただ今音楽転送中なのサ~。
「au Music Port」でwavを英雄専用のフォーマットに圧縮し、
携帯をUSB接続して転送・・・・、面倒だネ!
microSDに保存したのをそのまま聞けるのかと勘違いしてたYO!

で、転送し終わったところでヘッドホンを接続して試聴。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


・・・・・・・・・(´・ω・`)ショボイ……


高音域がスッポリ抜け落ちててハリの無い音質だよママン!
音質最高にしてでもコレですか・・・。
ってか、PCから転送する時に、さらに圧縮を加えてないかい?
そのまま転送しろよ! PCで一度圧縮変換した時点でもう
だいぶショボくなっているんだから・・・。


やっぱ音楽専用のプレイヤー買った方がいいみたいだなぁ・・・(´-`)
わざわざ2GBのmicroSD買ってこなくてもよかった鴨。。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

婆茶と蔵等

りゅー

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

