  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

 なんかここ最近、GBAソフトが市場から
どんどん無くなっていっている気がする・・・。
つい先日、ヨドバシカメラ仙台店に行ってみた時も
GBAソフトの棚がかなりガラガラになっていた。

 う~む、GBミクロ発売の影響でGBAソフトの売り上げが上昇した
という記事を何処かで見た気がするが、それ以上に、市場が既に
DSに以降してきているというのが大きな要因なのでわ・・・・。
そして、市場末期の今、生産終了により市場から消えていくソフトが
少なからず出てくる事も間違いないわけで・・・。


 ぬぅ、そろそろヤバいかもしれん。。
前々から目を付けておきながら、未だに購入に踏み切っていないソフトも
いくつかあることだし・・・・。
Xboxを買おうかと考えていたところだけど、ここはGBAソフト保護を優先させるZe!
そしてまたしても×箱は先延ばしに・・・(逝

 君の生まれの不幸を呪うがいい。
君は良いソフトに恵まれたが、君の発売元がいけないのだよ!(謎



 ◆ヲマケ 来月発売の注目のGBAソフト

ガンスタースーパーヒーローズ
フロンティアストーリーズ

 アクションの雄トレジャーとRPGの雄ネバーランドカンパニーの新作!
末期GBAはなかなか熱いラインナップ♪(^^)ノ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

貯金始めました

「戦神」・・・まさか・・・

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

