  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

氣になるグラボ

(謎)

comment iconコメント

comment avater

リョウジマ

マサオ

今北!この画像については質問しない方が良いと見た(←なら書くな!)。

 いやもうね~、うちのテリトリーのエーツーが本格的にセガソフトなどの旧世代ソフトをほぼ一掃状態にしてて棚がすっかり現行ハード用ソフトばっかになっちゃってて。
 アキバも久々に見たけど旧世代ソフトは高値&扱い縮小で入手が厳しくなってきましたよ。PS1ソフトも手に入れにくくなってきた。
 PS1のクレイジーイワンが2千円であった。サターン版クリアしたけど欲しいなぁ‥。多さんはイワンをプレイしたことあります?
 http://24hour.system.to/jitb/krazyivan.htm
http://sega-saturn.hp.infoseek.co.jp/ss-6.html
 http://jp.youtube.com/watch?v=VDWNvlnkfXw

追加
 アキバリバティーの旧機種中古は縮小気味だったけど(DVDとか次世代機ソフトが増えてた)超芋は変わらず。SSやDC本体もあったよ!
 この手の店でキャンプって店が新規で出てますた!新規だけあって(?)レアソフトは少なめですが存在自体が拍手ものですな。
 あと、メヂアランドの隣のビルが無くなってた。この辺りも再開発するのかも?

2007年10月01日 21:18

comment avater

Tata

コウジ

 まぁとりあえず、任○堂には問い合わせしないで熊さいw

>旧世代ソフトは高値&扱い縮小

 アキバ近辺もそうなってきちゃったかぁ。
まぁ元々売場面積の狭い店ばっかだしねぇ(苦笑)。
いずれ、昔買い逃したソフトを捕獲しに行きたいと思ってるけど、
その時にまだ残っているのかにゃあ・・・。

>クレイジーイワン

 やろうとは思ってたけど、まだ買ってないw
昔、東京某所で1000円くらいで売ってるの買ってもよかったかのー。
昨今の田舎ではあんまり見かけない希ガス。

2007年10月01日 21:35

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

