  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

 Y形のパソコン工房にて
AOpenの「Aeolus 7900GS-DVD256」が15,980円で売られていた。
コレってなかなかお買い得なんぢゃない??
ゲフォ8系やラデHD2系の登場で値下がりしたゲフォ7系も、
最近じゃ在庫がすっかりはけてきて、7900GSは希少になってきてるし。

どーしよっかなー。買おうかなー。
でも現状ではゲフォ7600GSでも十分すぎる気がするんだよなーw
7900GSだと発熱もそれなりに高そうだし。
でも、今後何かしら洋ゲー買った時、
7600GSで重かったりしたらちょっと悔しいかも。。


むむむ。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

青筆 7900GS-DVD256X

[?]

comment iconコメント

comment avater

スカべンゲル

発熱

発熱はゲーム以外でクロック下げときゃおk。

暮で76GT安売りしてるね。
ttp://www.clevery.co.jp/parts/pickup.php?pcode=4526541086311
MSIだからまあガチかな?
ttp://www.clevery.co.jp/parts/pickup.php?pcode=4988755116497
76GT後期型(80nmプロセス品)、SPARKLEのOCブランド


ウチのX1950GTは
256Bitバスメモリーと無駄に多いシェーダーのお蔭か
PSUでも定格の50%にアンダークロックしっ放し(^^;)

2007年10月02日 19:01

comment avater

Tata

時既に遅し

 勢いに任せて79GS買ってきちゃったYO!
グラボは1曼程度で済まそうと思ってたのに・・・ダミダコリャ。
まーコイツならオブリビオンくらいの洋ゲーでも
バッチリこなしてくれるだろうから安心感はあるネ。

>76GT

 も、購入の検討範囲内にあったんだけどねん。
以前教えてもらたX1650XTの特価品が残っていれば。。
あの時(8月上旬)はそんなに予算も無かったし~。
グラボについての知識も勉強したてだったし~・・・。

2007年10月02日 20:43

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

