  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

 チェストォォォーーッッ!!
今日は諸君らに散財の極意を伝授しようッ!

青ペン

AOpen 7900GS-DVD256X(15980円)

一、命がけで買え
一、予算を超えても買え
一、迷うくらいなら買え
一、思い切って買え
一、気持ちが冷める前に買え
一、メシを抜いて買え
一、明日も買え
一、無くなる前に買え
一、地雷だったら新しいのを買え
一、後悔してもなお買え


(マネしちゃ駄目ヨ☆)

 ・・・・まぁなんだ、
どうせ今後3年くらいはWinXPで通す腹積もりでいるしー。
Vista導入してもデメリットの方が大きそうだしー。
今はグラボ増設の必要性が無かったとしても、
いずれ必要になった時にはもうゲフォ7やラデX1のイイ物が
無くなってしまってる可能性が高そうだしー。
なら今のうちに買っておいた方が!という脅迫観念の悪夢(謎

・・・でもどの道グラボは付け足すつもりでいたんだけどね。
76GSやGTでも十分かなーとは思っていたのだが、
どうせなら79GSにしちゃった方が安心感があるべな、なんて♪
こいつでもまだ重いソフトに遭遇したらもうお手上げと諦めもつくサ。

ところでこのファン、聞くところによると結構な轟音らすぃね。
来月になったら扇笊でも装着させてやろうかと思てる次第。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ドロシー改

氣になるグラボ

comment iconコメント

comment avater

スカべンゲル

X

何氣にHDCP対応版で製品名が1文字多いぢゃん。(笑)
もう寒くなるし、クーラー交換はそんなに焦らんでもエエ希ガス。
っつ~か、ファンはRivatunerで制御が効くか試すしか!

2007年10月03日 00:29

comment avater

Tata

りば

 よく見たら一文字多く付いてますたw
GPUのクロック&ファン制御でいいものを探したら、
自然とRivaTunerにたどり着いたんだけども、
どうやらコイツのファンは低速・高速の2段階(or3段階?)
しかないらしく、ファン制御はできないっぽい(´・ω・`)
低速だと音はほとんどしないけど、高速だと結構音がするねぇ。。

とりあへづクロック半分に落として低発熱化し、
しばらく使ってみることに。
でもやっぱ最終的には笊化するかなぁ。
アイドル時でも50゚C出てるもんねー。

2007年10月03日 00:58

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

