  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

丸笊

 今のグラボのリテールファンは、少し負荷をかけただけで
フィーーと騒音をたてて高速回転して五月蝿いので、
静音化のために(予定より早く)丸笊買ったぜよん。
要らないPSソフトを売りに行ったら、3本で5000円ほどになったのでw

さっそく取り付けてみるべか。
って~か、CPUはリテールのままなのに・・・贅沢やね(笑

分解

 まづはリテールクーラー外してみた。
後ろからネヂ4本で止めてあるだけ。シンプルだね☆
あんま冷えそうに見えないクウラだけど、これでも50~65゚Cくらいで
済んでいるのだから、7900GSって結構低発熱なのね。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

笊化青筆

廉価版PS3

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

