  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

 どうやらスーパーポテトが仙台にもできたらしい。
ガソリン高騰の煽りで、遠出は最近ほとんどしなくなってきたため、
仙台にもしばらく行ってないのだが、次回行く際には寄っていこうかなと。
でもこの場所・・・アーケード街やん。車で行きにくいのがなぁ。。

超芋ってあまり値段は安くない印象なのだが、MSXやディスクシステムなど
最近じゃ扱いが少ないソフトも充実してた気が。
『フェアリーテイル』は秋葉超芋で買ったっけ(結構な値段だったが)。

 あと、北に50kmほど走ったS市にブックマーケットがあったのだが、
ブックマがエーツーに売却されたため「ブックマーケット・エーツー」
に新装開店。中身がほぼ100%エーツーへと変貌

スゲー! SG-1000の『スタージャッカー』があるぜ!
マーク3の『ナスカ88』とか『忍者』を持ってくるなんて正気じゃねぇ!
MD・SS・DCのソフトも県内随一の充実っぷりで、しかもお値段も手ごろ。
万●書店とかゲ■なんかよりずっと安いZe。
ゲームショップで久々に感動させられますた♪
(流石にプレミア物はまだほとんど無かったが)

で、ついでにイイ物見つけたので購入

てんくー

天空 弐(Xbox・中古1480円)

 いいんか! こんなに安くていいんか!
出荷本数が少なく、レア扱いされてたハズなんだが・・・。
普段あまりスノボゲーをやらないにもかかわらず、つい買ってしまた。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

実写版DB

笊化青筆

comment iconコメント

comment avater

リョウジマ

ムキャ等のハードも扱ってるのかな?扱えばゲーマーには重宝する店になるでしょう。
 仙台駅の上の方が駐車場だった希ガス。
螺旋状の通路を登っていくタイプだったかな?あの螺旋、なんか狭い感じでぶつけそうで嫌だった記憶が。

2007年10月18日 19:17

comment avater

Tata

仙台ならきっと何とかしてくれる・・・

>仙台駅の上の方

 確か駐車場になってましたNe。
1回くらいしか使ったこと無い気がするけどw

駅前に行く時にはヨドバシに停め、周辺のPCショップを漁っては
ヨドでちょっとした買い物をして駐車場代を浮かす
という手法で逝ってましたw
最近は西口方面に全然行ってないねー。

っつーか、仙台駅前メインで遊びに行くんなら、
今ぢゃバスで行った方が安くあがるの鴨?
・・・調べたところ、仙台までバスで片道1300円。高いな・・・。
一方、山を越えたあたりまで車で行き、そこから電車に乗れば片道480円。
960円+ガソリン代(800円前後?)ならばコレがベストかにゃ?

2007年10月18日 21:19

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

