  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

“悟空は学校で目立たない…” ハリウッド映画「ドラゴンボール」の役者募集//痛いニュース(ノ∀`)

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
腹が・・・腹が痛いッッ!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ムキャ修理

レゲーショップ増える

comment iconコメント

comment avater

阿笠亭葉っぱ

不思議な旅が恥まるぜ

レッツトライ! トライ! トライ!
摩訶不思議!

やっぱり凄いですね、映画の聖地ハリウッドは。
原作へのリスペクトや愛が基準値を超えてます。
マイナス方向に。

大丈夫だ!
原作ファンが吹っ飛んでも
ドラゴンボールがあれば元に戻せる!

2007年10月18日 13:54

comment avater

リョウジマ

実写版、なのか?

自給615円~
http://himazin.jp/image/day/07101403

2007年10月18日 20:24

comment avater

Tata

オラ、デーモンになっちゃったよ

◆阿笠亭葉っぱさん江

 日本だって負けてないZE!
つい何年か前『デビルマン』とか『キャシャーン』とか、
神(原作者)を恐れぬ壊作が次々出たのも記憶に新しい・・・w

そーいや、今年話題になってた某父揺れゲー映画版、
いつの間にかDVDも出てたっけねぇ。
話のネタに借りてきてみようかw

◆リョウジマさん江

 きたねぇ花火だ・・・(謎

ttp://coolsummer.typepad.com/kotori/2007/06/in.html

2007年10月18日 21:58

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

