  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

マイクロソフト、「Xbox 360」の希望小売価格を改定

 通常版は39,795円から34,800円に。
コアシステムは29,800円から27,800円に値下げ。

ついにキター!
・・・いや、ついにというか、やっと?
発売から2年が経過してるから、このくらいが普通ではあるが。
先代があまりにもアッサリ値下げされてたからなァw
同時にディスクの傷問題も重なって、ユーザーの不信を招いてしまい
それが現在まで尾を引いてしまっているやうな。
ゆえに今回は、値下げに慎重だったのだろうと推測。

って~か、値段よりも気になるのは中身よね。
ちょっとは放熱性の改善・故障率の低下が図られてるのかしら??
いかに安くなったからって、買って一ヶ月でMS送りじゃ話にならんし。
ヲイラ的には、安くならんでもいいから確かな製品が欲しい。
その辺ちゃんとアピールしなってばヨ>MS
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

今日の迷宮

今日のフォース

comment iconコメント

comment avater

阿笠亭葉っぱ

広報支援型MS

11月1日に360の廉価版ソフトが
やたらと発売予定表に載ってたので
マイクロソフトご乱心かと思いきや
そういうウラがあったんですね。
『DOA4』や『ブルドラ』は再販しなくても
いいんじゃないかなとは思いますが。

しかし、エリート発売した後に
現行機を安くしますというのも
正直どうなのかな、と。

まあ、せっかく安くなったんだから
もうちょっとちゃんと広報して
売る気をみせて欲しいところですね。
故障率とかでユーザーにケンカ売ってる場合じゃない。

2007年10月23日 23:28

comment avater

Tata

火器運用試験型ゲイツ改

 種系は全然見たことないんですけどネ(ぉぃ

>そういうウラ

 ウ~ラウラウラ、ベッカンコー!
・・・このネタわかる人どのくらいいるのか(謎
単行本復刊も、アニメDVD化も絶望的だからなァ。

それは置いといて・・・、11月1日ってあと一週間ちょいやん!
そんな突然に値下げ発表して大丈夫なのかしらん。

>『DOA4』や『ブルドラ』

 既に廉価版以下の値段になってますなw
360ソフトは(流通数の少なさゆえか)値崩れしにくいのに。

>広報

 最近テレビとかほとんど見てないので知らないんデスが、
360関係のCMって今もやってるのかしらねぇ?
たま~にテレビ見ても全然CMしてないやうな。
っつか、昔からゴールデンタイムよりも深夜放送あたりで
CM打ってることが多かったよーな記憶が・・・。

2007年10月24日 23:14

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

