  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

 マルコン買ってきた。

マルコン

 かなり今更だねーw
ちなみに289円だったナリ。
さーてこれで準備は整った・・・。

一ヶ月後、12月13日に『ナイツ』をやるぞー!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

へたっぴ

ボケモソ

comment iconコメント

comment avater

リョウジマ

12月24日には

クリスマスナイツも忘れるな!私は今年の2月にプレイしましたが。現行機のパッドと違い○コンは安い部品を使ってますが(アナログ方向キー等)アナログパッドの中では個人的に一番操作しやすいと今でも思っとります。親指のフィット感が良い!
 現行機のようにスティックを親指で倒すのと違い、キーを滑らせるのがナイスな感じ。

 そいや、Wiiマリオが早くも在庫過剰気味らしいっすね。
 http://n-wii.net/soft/mario-galaxy/eid1005.html
任天ポイントを稼ぐには(って任天ポイントってよく知らないが)狙い目鴨。ナイツの売れ行きはどうなるのかにゃ~。

2007年11月15日 17:36

comment avater

wizん

反任天騎士同盟

じゃあ私も参加します。
ただ、今ナイツが行方不明なんですけど。

自分の場合クリスマスナイツをセガ直販で買い、
クリスマスナイツをより楽しむために、マルコンを新品で買い、
クリスマスナイツが気に入ったので、ナイツ本家と攻略本を買ったが、そこで力尽きてしまったのか、ナイツは未だに未開封のまま、、、。

クリスマスから1月2月はなぜかシェンムーがしたくなります。

2007年11月15日 20:35

comment avater

阿笠亭葉っぱ

夢にむかって走れ

迎え酒ならぬ迎えナイツですか。

Wii版はロクにCMも観てないんですけど
本当に大丈夫なんでしょうか。
間に合わなくて夢の泡とかイヤだなあ。

まあ、いざとなったら
ソニックとマリオに北京で走ってもらいましょう。

2007年11月16日 17:21

comment avater

Tata

みんなで旧作をやる会

 なんかお仲魔多いみたいw

◆リョウジマさん江

>クリスマスナイツ

 ワスレテナイゼ!
って~か、買おうと思えばすぐに買えるくらい
どこにでも売ってるんで先送りしてるんデスが(^^;
でも状態の良さげなのって結構無いもんだねー。

>アナログ方向キー

 触ってみた感じ、DCのパッドより使い心地良さそうですなー。
サイズが大きくてヲイラの手にちょっと合わない感はあるけど。
でもDCのパッドで慣れてるし大丈夫っぽ。

ところで下にあるスイッチはデジタル・アナログ切り替えスイッチかな?
あとコード部分が外せるのにはどんな意味が(笑

>在庫過剰気味

 まぁよくあることなので別によしw
大作・有名作の続編などは小売店側が過剰に期待して発注しがちなので、
昨今では特に値崩れしやすいタイプのゲームになりましたな。
逆に、360ソフトなどはほとんどの店が期待してないので、
値崩れもそうそう起こらない、と。

◆wizんさん江

 同胞よ!(謎)・・・ってか、
べ、別にWii版やれる人が羨ましいワケじゃないんだからねっ!(ぉ

買ってからしばらく放置してたもんで、せっかくだから
新作の発売に合わせてプレイしちゃおうといふ試みw

>シェンムー

 そーいや1章の序盤で止まったまんま・・・。
セガBBSの最後頃にプレイして以来やってないから、
2年くらい放置しちゃってるなぁ・・・(屍

◆阿笠亭葉っぱさん江

>CM

 最近はニュースくらいしかテレビを見ないので、
ゲーム関連のCMで何やってるのかってサッパリです(逝
PS3の「やりたかったぞー!」も全く見たことなひ。
何をヤリたいのか不明瞭なのはPS3そのものを表現しているトカ?

>北京で

 どうせなら石景山遊楽園でも・・・。
ギャフンギャフン。

2007年11月16日 20:50

comment avater

ポーラベアー

でかマルコンちゃん

マルコンのコードの継ぎ目に入るものは
コアファイターです。
などと一笑い誘ってみる(大笑)

…げふんっ

当初は振動機能をつけよう計画があったみたいですよ。
あの継ぎ目に振動器をガチャと。
でも結局SSには振動機能は付きませんでしたね。
あればいろいろ面白かったんだろうなぁ~(18菌)

さて、ワタスもSS引っ張り出さないと。
電池切れてるかもしれないなぁ~(沈)

2007年11月18日 22:33

comment avater

Tata

ダミだダミだ!(謎

>コアファイター

 否ッ!
むしろガンダムのAパーツもドッキングし、
マルコンMAモードにまでならないとダミだ!(ぇ
っつーか、1/144ガンダムプラモと組み合わせると、
本当に作れそうな気がしないでもないw

>あればいろいろ面白かった

 ゑっちなのはいくないと思ひ松!
『ガーディアンヒーローズ』とか振動機能付きでやってみたいねー。

>電池

 う、そーいや前に交換したのいつだっけ・・・。
んまぁ、主要なデータはパワメモにバックアップしてるけど。
しかしこのパワメモもあまし信頼度が高くない罠。。

2007年11月19日 19:48

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

