  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

(動画GIF重いので↓に移動しちゃった。要ブロードバンド環境)


 下行ける人ってスゴイよねー。


 ですよねー。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

じょうたつ

来たるべき日に向けて

comment iconコメント

comment avater

じゃーど

まぁ、できなくもないです。
SFC版はあまりやりこんでないので何とも言えませんけど。SFC,PSで結構操作感覚違うしねー。PSはクリアーしようと思えばいつでもクリアーできるけど、SFCは相当気合い入れないと無理w
SFCは一回しかクリアーしてないからな。PSはかなりマイルドになってますよ。旬の追加ステージ以外は。追加以外は全部クリアーはしたんですよぅ。。。
基本やった数だけうまくなるゲームですので、修練あるのみ!

VCでもゲームアーカイブスでもいいからでねえかなぁ。あと、しつこく言うけど新作w

2007年11月15日 01:17

comment avater

Tata

れんしゅう

 成功したZE!
なんとなくコツは掴めてきますた。
自分の位置がわかりにくいのが結構難しかったけどねー。

ってか、実は動画編集の練習も兼ねてやってたりw

>操作感覚違う

 PSの「旬」に比べてルアーの速度が若干速いやうな。
あと、斜め方向に撃つためのボタンが用意されてないから、
操作ミスを起こしやすいデスなぁ。
難易度は無印の方が絶対高いねコレw

>新作

 携帯機でいつでもどこでも練習できればなーw
出るとしたらDSとPSPどっちがいいかしらん。
どちらも十字キーの操作性がそんなに良くは・・・(ry

まぁこの際どのハードでも出れば御の字デスが。
出ないもんかね、ホント。

2007年11月15日 23:40

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

