  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

 最近の時流に乗って例のアレ買ってみました。

マ○コン

 コレは何か?
今更説明するまでもないとは思うが、軽く説明しよう。
かつてコンシューマ機としては日の目を見ることが無かった
「3DO M2」の後継機である!(嘘)

・・・まぁなんだ、最近色々話題になってるから言わなくてもいいよね?w
わからない人はググるべし。
っつーか、一部のフツーのゲームショップでも売られているほど
普及してくるのは正直どーかと思うんですが。

マジ○ン

 内容物、至ってシンプル。
取り扱い説明書すら入ってません。
使い方を自己サポートできない奴は使わんでもよろしい、という漢仕様!
無論その程度は承知の上で買ったワケだけどー。

ある程度コンピュータに強い人でないと使いこなせない品なのは間違いなく、
興味本位だけでうかつに手を出すと、お金損するだけと思いマッスル。
とりあえずPC・microSD・ネット環境は必須やねー。
とは言っても、ヲイラの持ってる虎羊2GBを差すと高確率で屍ぬらしいorz
別メーカーの買ってくるしかないか・・・。ぬぬぅ。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ぬこ

どーでもいい話

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

