  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

 に便乗して、ヲイラも買ってしまいますたヨ。

梅

PCワンズにてUMeXのPC2-6400 1GB×2本、
ついでにSanDiscのμSD2GBバルク品お買い上げー♪
2770×2+2470=¥8010 でこれだけ買えるのだから
いい時代になったものだ(シン)。

メモリに乗っているチップにはTCP882-L93Gという記述。
話に聞いている通りのPSCチップ。安物だがそこそこよく回るとのこと。
最近は伝説の超メモリM&Sにも乗ってたりするらしいがw
ところでこのパッケージにある顔、「超兄貴」のうみにんに似てる気がするのは
ヲイラだけだろうか(謎

 さ~て、問題はコレを何に使うか・・・。
AM2にするかC2Dに乗り換えちゃうか・・・。
いずれにせよ、年末はお金使うのですぐには無理(逝
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

にょろーん(´・ω・`)

ふれ~ば~

comment iconコメント

comment avater

スカべンゲル

税金

CPUのコストパホーマンスはどっこいどっこいだけど、
C2DはチップセットでもIN℡税を取られるのが何だか癪だ・・・。

2007年11月29日 19:00

comment avater

Tata

脱税

>IN℡税

 確かに、院照のママンは同性能帯のAMDママンに比べ
割高なのがナニなんだよね~。
安く仕上げるなら当然AMDなんだけど、前回AMDだったから、
今回はIN℡で組んでみたいという氣餅も半分なのぢゃが。

まー、今んとこは先立つ物(金)が無いから、
しばらくは自作板眺めつつウオーサオーしてますわんw

ところで、そろそろメモリ価格に下げ止まり感が出てきたみたいね。
円相場も昨日あたりから急落してるようだし。

2007年11月29日 20:35

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

