  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket



 引っ張りつつ・・・ジャンプ! か。
慣れるとここは楽勝で跳べるね。

今日の世界樹

 時間の合間にスローペースで進めてる『世界中の迷宮』。
レベル7になって「怒れる野牛」(FOE)を撃破!
2回目のチャレンジにて1人も倒れずに勝利でけた。
フロントガードLV3で前列を守っても、一撃でHP1ケタにされる
ギリギリの戦いですた。

次は「狂える角鹿」を狩って2Fの下半分を探索しよかと。
っつーかこの鹿、後列に攻撃してくる確率が高くて、
牛よりも苦労させられなーい?
アルケミストやメディックやられると大ピンチなんですが(涙
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

それ無理

にょろーん(´・ω・`)

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

