  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

メディアランドWINTERキャンペーン2007

 行ってらっしゃいませご主人様!(謎)

さて、明日はいよいよ「ナイツ」の日だねー。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

マヂコンパワー

よくわかるTF5

comment iconコメント

comment avater

DD騎手

君がアクジで

先日行われたサバトは定員140名(?)の箱で
集った信者は昼の部9人、夜の部10人という過疎っぷり。

ttp://japan.gamespot.com/ds/news/story/0,3800075348,20362259,00.htm

記者の方が遥かに多かったそうです。こんばんは。

目玉の等身大ポスタープレゼントは当選率が5割を超えるという
ドカベンっぷりや、「生アフレコ」には声優が
誰一人登場しないという伝説を打ち立てていきました。


ところで以前サントラの売り方で顔を真っ赤にして
批判してた人がいましたが(誰だっけ?)
P的にはあの売り方は無いとのこと。
とはいえ実際世にはああいう売り方で出てしまったワケで。
まあああいうのはやっぱりよくないと思うのですよ~。



…いちまんえんか………

2007年12月13日 00:14

comment avater

Tata

羊がオラで

>黒ミサ

 素薔薇しい・・・ってか、
CD発売からわずか4日後じゃ、よほどの狂信者しか集まんないでしょお。
もちろんDDさんはその中の1人なワケですね(ぇ

>ああいうの

 まー普通は無いねw
っつーか、「土器魔女弐」ってまだ仮称タイトルだったのかw
CDよりもタイトル確定させる方が先でわ。

>いちまんえん

 『流星のロックマン』とか『マジック大全』とか安いよ!
これでチミもニンテンポイントゲッツだぜ!
・・・そんなのばかり買って1万円超えるのは大変そうだけど(ぉ

2007年12月14日 23:01

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

