  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

 ユーゲーBBSで紹介を受けたんで、さっそくダウンロードしてプレイしてみました。
おおっ、なるほどこれは遊べますよ奥さん。
東亜シュー後期の頃のようなテイストで難易度も適度に高く、STGの素人さんでも
楽しく遊べていい感じですな(^^)
つーても、まだ1週目もクリアできてないデスが(ダメぢゃん)。

 まぁそんなことで、1日やってみてのベストプレイでも上げてみましょ。
ここのブログではアップできるファイルの種類が限られてるんで別サイトに。

 -2月15日のベストプレイ(LZH圧縮・11KB)-

 6面ボスで圧死。ムダな動き、凡ミス多し(逝
流石に後半のステージになるとなかなかムズいッスね(^^;
2週クリアは・・・できなさそう(苦笑)。

 ちなみにBGMも良かったんでとらのあなにわずかに残っているらしい
サントラを速攻で注文しときました。
まぁわざわざサントラを買わなくとも、BGMフォルダ内にあるMDXファイルを
KbMedia Playerで直接再生することが可能なんだけどね~。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

もう絶版してたの!?

ピンク=風?

comment iconコメント

comment avater

三毛乱ジェロ

三毛です。気に入っていただけたようで何よりです。
ちなみに私の今の環境ですと何故か音楽が流れないというある意味クリティカルな不具合が・・・orz
kbMediaはありますので聞けるといえば聞けるんですけどね。

2005年02月16日 20:11

comment avater

Tata

Re:

 いらっしゃいませ三毛乱ジェロさん(^^)
BGMがならないというのはかなりイタイですね(汗
このゲームはBGMでノリノリになれるだけに・・・。

 BGMといえば、つい最近「神威」や「Zen-Ichi」の体験版を試したところ、
どうやらウチの環境ではMIDIの音楽が切り替わる時に
数秒間ゲームが止まってしまうらしいことが判明。。
 BGMが全く鳴らないのよりはずっとマシではあるけど、
テンポを削がれるのでちょっとガッカリな気分デス(苦笑)。
最初にこの現象に遭遇した時には「ここまでか!?」と思いましたよ(^^;

2005年02月18日 00:45

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

