  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

 サターンのセーブデータをパソコンにバックアップできないか、
再び(何度目だろう?)調べていたらこんなもの発見。

Sega Saturn - USB DataLink

どうやらサターン用PARとPCをUSBで接続して
セーブデータなどを転送できる物のようだ。
お値段50$。今の円相場なら5600円くらい?
んが、個人で作っているツールなので海外発送してるのか不明。。
そもそも英文でメールするほどの英語能力も無い(逝

でも欲しいなぁ・・・。
サターンのPARなら持ってるし。。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ご臨終

これは買いすぎだろ常考

comment iconコメント

comment avater

リョウジマ

あなた用メモ

1つ目
 http://www32.atwiki.jp/kawasepsp/

 その作品に本当に惚れ込んでるファンがいて、このような行動が行われることはすごく良い事だと思うです。
 問題はその意見を受け取る側がどう捉えるか。
「おめぇらの意見なんて聞いてられねぇよ!」とかだったりすると悲しいですな。でも現実はそんなもの?
 少しでも良い方向へ転じれば良いのですが。

2つ目
 http://www.grev.co.jp/index.html

センコロ2とかナオミ基盤のまもるクンとか。実は私センコロやったことないの。ゴメンネ~。

2007年12月18日 18:26

comment avater

Tata

みんなのうた

>海腹川背PSP

 あーあれデスね。
開発がロケットスタジオってのは少々不安。
発売元がマーベラスってのがさらに不安w
しかし、ろけ☆すたはサーガ以外では特に大きなヘマしてる様子は無いので、
まるっきりのダメ会社と判断はしていなかたり。
これがドリー●ファ●トリーやク■スノー■だったら全力抗議だけどw

それよりもこのマーベラスって会社、発売するゲームソフトに
バグや調整不足が散見されるコトが結構あるので、
品質よりも納期優先の会社なんだろうなぁとボキは見ています。
さらに、バグ多数ゲームを回収・交換をしたことも一切無い、
ユーザーサポートナニソレな会社なので、個人的信頼度は低いね。
はたしてこんな組み合わせでナニが出来るものやら。。

まっ、もし残念な出来だったらそんときゃソレで、
PSPにPSエミュぶっ込むだけなんで別にいーデスが(爆

>まもるクン

 ガルチ(元セイブ開発のスタッフ在中)との共同開発のアレやね。
どんなゲームになるのかちょと期待。
センコロ2出るのかー。

2007年12月18日 22:57

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

