  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

●けうの月殻

むーんしぇる

 マイMP3プレイヤーと化したDS君。
auのミュージックプレイヤが音質ダメダメで使い勝手も悪かったらねー。
MP3プレイヤーとしてはチト大きすぎなのが欠点だが・・・。
でもOGG・WAV・MIDIなど多数のフォーマットに対応してるのがナイス。

●けうの工房

 Y形のパソコン工房にて銀河の8600GTが9,999円という
爆安限定超特価で売られているのをハケーン。
うーむ惜しい・・・、青筆79GSを買っていなければ即買いだったのに・・・。
79GSとそんなに性能差無いしなぁ>86GT
むしろ79GS以下というベンチも多かったりするし。
DX10(Vista)導入しようって気もサラサラ無いし~。
でもクーラーマスターのGPUクウラがカコヨイのはつい惹かれてしまうw

●けうの買物

クリスマスー

 クリスマスに間に合いました(謎
さて、明後日やねー。

●けうの無念

ナイトストライカー&サイバリオン パーフェクトBOX

 もうすぐ発売・・・が、買うのは到底無理orz
セガDie閉店で緊急出資せざるをえなくなったし・・・。
っつか、ナイストはCD持ってるしなー(ダラ2サントラに同時収録)。
サイバリオンの方は全然聞いたことない・・・。

「URBAN TRAIL」アレンジ曲の試聴してみたけど、
アレンジしすぎで原曲わからんのが微妙。
やっぱナイストはFM音源ギラギラしててこそでしョ。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

クリスマスナイツ

Last? or Final?

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

