  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

 リョウジマさんから何かが送られてきた。
今回は結構小さめの箱ではあるが・・・。
さっそく開けてみた。

●PS2ソフト
・スーパーギャルデリックアワー
・デーモンストーン
・怪盗スライ・クーパー
・武刃街
●PSソフト
・ロボトロンX
・アポカリプス
・スタディクエスト 計算島の大冒険
・スパイダーマン
・装甲機動隊 L.A.P.D.
・ウータン
・エックス2
・TRL(The Rail Loaders)
・西暦1999
・ブレイヴ・プローブ
・ヘラクレスの大冒険
・ガンツ ウェスタン フロント ジューン,1944
●FCソフト
・忍者COPサイゾウ
・KAGE
・電撃ビッグバン!
・クロスファイヤー
●GBAソフト
・THE いつでもパズル
●WSソフト
・ワイルドカード
●GGソフト
・モルドリアン
その他いろいろ

 「こいつを見てくれ、どう思う?」
 「すごく・・・微妙ですw」

 ほとんどがブッコフで1度は見た顔ぶれだぜッー!w
でもヲイラがもう持ってるのは『電撃ビッグバン』のみだったり。
『スライクーパー』・『TRL』・『X2』・『スパイダーマン』・『サイゾウ』
あたりは機会があったらやってはみたかったカモ。

でも『スタディクエスト』は、いかにもアレっぽい雰囲気バリバリなので
105円でも手を出すつもりはありませんでしたw

とりあえずガイアシードの手作りサントラ聞かせてもらってます♪
 【リョウジマさん江業務連絡】

 OpenOfficeでの説明書作成が遅れてしまってて、
未だにプレゼント送れてなくてスミマセヌm(_ _;)m
お詫びに『キュイーン』も同梱しちゃおうかと思ったりしてますが、
もしかしてもう買っちゃいましたん?
あとリョウジマさんはスワン本体持ってましたの?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

マリオシーケンサ

掃除完了

comment iconコメント

comment avater

リョウジマ

な、なんだってー!>微妙

 多さんの洋ゲー成分を補うチョイス(俺様の好み押し付けセレクションとも言う)だったのに。
 まあ稀少ではあるが価値は‥っていう部分は微妙とも言い換えられますな。という訳で微妙成分充填完了ゥ!なのか?ではリョウジマが面白いと感じたゲームでエンジョイしてもよい!

>もう持ってるのは『電撃ビッグバン』のみだったり
 よし!ナイスチョイス!

 そうそう、一応言っておきたいことは

                  _ r‐、「ヽ    \
                    /´`ヾヘ l | |-、  /´\
             _, -― く     Vレj | l/⌒v |  \
 -、/´1 _, --/  '´ ̄  ;   ', / l/// /⌒} ヽ.   |
/ /l /l/´   /´    _ヽ._   ', l/ ー' { {  j  ヽ.  |
! {、し'{l  l  {  イノ´   _`ヌ. |_/    | |  /  〈 } |
! ヽ\ \l  l イ´    イィャ Y }  /ヽ ヽ l  /⌒|
l\ ヽ }  丶 .', l ーァ、   ゞソ hノ-/   l | ',    __|
ヽ、 ̄     `トヤfヒt〉 、     / /{    \\ー‐'´ |
\_〉     ゝム   マ⌒ヽ/ Y }}     \  ̄ ̄ ,
丶--〉       〈 ` ト ニイ/´ヽ 〉 >---一'´ ̄ ̄/
ト--'  /     /{ r― 、__/   /  Y´ |        /
丶---‐'  , イ { 人\ f:::ヽ  〈\__/---、   /
     /   ゝ'/ >/ ゞノ、 _) イ-'   \ |  /
    /  /  | / └┐/ \〉  |    ̄ ̄ /
>私たちは寄せ集めなんかじゃないッ!


 マッタリプレイすれば半年は遊べると思います。思い出したようにプレイ雑感などうpしてクダサレ。
 取説の色あせ・帯無しとか、カセットに 名 前 が 書 い て あ る のは、拾ったと思って目をつぶって下さい。

>スワン本体
 持ってません。なのでワイルドカードは起動確認してません。べ、別にワゴンで見つけてビビビッと来たとかそんなんだからネッ!では起動確認は任せた!

>キュイーン
 実は少し前にハームフルパークと一緒に買ってしまいましたの。
>ガイア種
 エンディングはこの映像を見ながらどうぞ。
 http://www.vazcomics.org/mamend/gamend/psx/gaiaseed_1.htm

 しかしリョウジマチョイスは皆さんにはどう見えるのか。やはり微妙?w

2007年12月27日 23:52

comment avater

さるたに

横からコメント

>しかしリョウジマチョイスは皆さんにはどう見えるのか。やはり微妙?w

私には極めて微妙かつほんのり絶妙に見えてしまいますです。

『THE いつでもパズル』は7連鎖で貯まるボムがあれば一撃で面クリアできるので、連鎖を積極的に狙いつつノリ重視で遊べるのが楽しい良作ですよね。

『エックス2』はPS2だと文字表示がワヤクチャになるのが難点かも。まあプレイに大した影響はありませんが。

2007年12月28日 03:38

comment avater

Tata

びみょ~ん(´・ω・`)

◆リョウジマさん江

>洋ゲー成分

 洋ゲーに興味持ったのは割と最近だから、
32bit機時代のモノでは洋ゲーは少な目やったねぇ。
や、凶箱も一応32bit機ですがw

「ウータン」「ヘラクレス」「ガンツ」あたりは
売ってるのほとんど見かけないけど、単に流通上の
絶対数が少ないだけで、知名度も人気も皆無だから~・・・、
正直、面白いんかどうか見当も付かないってこって(^^;

>スワン

 持ってないんすかい!w
相変わらず携帯機持つ氣梨なのね~。
よ~しお父さんGBソフトいっぱい送っちゃうぞー(ぉ

>キュイーン

 あらぁもう持ってたのね。
ぢゃあ代わりにリョウジマたんがあまりしないジャンルのを・・・。

(`・ω・)つ[㌢㍍グラフティ]

え、もっと人気のあるヤツにして欲しい?
そっかー、ぢゃあノコギリどうぞー。

(´・ω・)つ[スクールデイズ]

どんなサプライズが入ってくるかはお楽しみに♪

◆さるたにさん江

>極めて微妙かつほんのり絶妙

 確かにw
これらをプレゼントされて喜ぶ人は極めて稀だと思うけど、
あまりにマニアックすぎて逆にウケるw
積極的に買おうとは思ってなかったモノばかりなので、
ある意味ナイスなチョイスなのかもw

>PS2だと文字表示がワヤクチャ

 むぅ、やや互換性の悪いタイトルだったのか・・・。
初代PS本体はご臨終しちゃってるしなぁ・・・。
とならばオイラはPSエミュを使っちゃおう!
高解像度化すると結構見栄えの良くなりそうなゲームだし。
まぁ画面が見づらいのは変わらないだろうけど。。

2007年12月28日 22:15

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

