上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

 届いたぞッ!今年初のDSセット!

ニンテンドーセット

ELITE BEAT AGENTS(北米版DS・新品4980円)
燃えろ!熱血リズム魂 押忍!闘え!応援団2(DS・新品1980円)
ゼルダの伝説 夢幻の砂時計(DS・新品3280円)

 本命は破格の「応援団2」1980円。
ついでにそろそろ買おうと思っていた「EBA」も注文。
さらに3000円前後で下げ止まりっぽい「夢幻の砂時計」も注文。
3本で1万円超えました(TдT)
でもどれも買う氣マンマンでいたものばかりなのでまァいいや。

さっそく『ELITE BEAT AGENTS』プレイ開始。
・・・、英語読めねぇ~!(逝
いや、多少は素養があるから読めはする。が、速読は無理(涙)。
でもゲームは間違いなく面白い出来なので全然OK!

従兄弟(9歳♀)に奪われた応援団1も買い戻さないとなぁ・・・。
 ところで、EBAのマニュアルと一緒に
なんかシリアルナンバーっぽいの入ってたけど・・・。

ナニコレ?

こりわクラニンポイント・・・ぢゃないよな。
あれは日本だけのサービスになってるはずだし。。
えーとなになに・・・?

マイ・ニンテンドーにサインアップして登録すると次の特典が貰えます
・製品を登録してから3ヶ月間、ニンテンドーパワーマガジンを
 無料でお試し購読することができます
・戦略や動画をダウンロードできます
・限定のスクリーンセーバー・壁紙・アイコン等をPCに適用できます
・任天堂に関するメールマガジンを購読できます


 しかしニンテンドーパワーマガジンとやらが送られてくるのは
アメリカとカナダ限定とな。
ニンテンドーパワーってSFCソフト書き換えのアレ?w
まーアメリカじゃ違う意味で使ってるんだろーけど。
登録するメリットはあんまり無いけど、壁紙はちょっと欲しいかも。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

狼出ーる

今月のリボ

comment iconコメント

comment avater

じゃーど

EBAは絵だけで何となくわかりますから、字が読めなくても何とかなるっちゃなりますからね。確かどこかに、翻訳しているサイトがあったはずです。けど、言語が違うとはいえ、ひと眼見るとすごい量書いてあるように見えて困る。
ちなみに、おいらは英語ほぼ読めないので、すべてが絵から伝わる雰囲気のみでしかストーリーは知らないw

応援団1の方は発売した後結構速くに1980とかになったけど、じわじわ売れて値段持ち直しましたからね。
そういえば1のマーカーまわしのせいでタッチペン折れたんだよな、2本とも…。

2008年01月19日 00:13

comment avater

Tata

U.N.応援

 まー確かにそんな複雑な話ぢゃないから、
絵だけで話の筋はわかるんデスけどね。
でも、話の内容を一目で理解できてたら面白さも倍増してた筈。
・・・と思うとちょっともったいなく感じたり。
もっと英語をよく勉強しておくべきだったなー。

>じわじわ売れ

 最初はあんまり売れず、ゲヲですら新品2999円で売ってたすなー。
しかし評判が広まっていくにつれ、中古価格も段々上がっちゃって・・・。
今じゃ3000円以下で売ってるのなんてまるで見ないっ。

もうこの際新品定価で買うかなぁ・・・。
子供ユーザーの多いDSソフト中古品って、状態悪いの多そうだし。
せっかく値下がりしてお買い得なトコロを頂いたのになー・・・。

2008年01月19日 22:19

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。