  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

 今日も今日とて買い続ける日々。

プレゼンチョ

スーパーロボット大戦OG(PS2・新品1980円)

 ヂャスコにて特価処分品をGet!
ふっふーん中古相場よりも安かったZe♪
ヂャスコはたまに行ってみるとこーゆーお買い毒品があるのがいいネ。
とはいえ仕入れるソフトがメジャータイトル&ファミリー向けに限定してるため、
あまり漁れるモノが無いのが実情だけど・・・。

そーいや、こないだ発売された「OG外伝」かなり値崩れしてるね。
Y形の某店でも2980円とか。。
レジカウンターの奥を盗み見るに、どこの店でも相当な数を
ダブつかせてる様子なので、さらにもっと下がりそうなヨカーン。

THE 地球防衛軍(PS2・中古1000÷2円)

 じゃーどさんがずーーーっと買い渋り続けてるので、
ヲイラが代わりにブッコフで買ってきましたよw
値札は1000円になってるけど、1000円以下のソフト半額セールしてたので
購入価格はわずか500円。
じきに送りますんで、難易度インフェルノまでガム張って熊さい!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

かぜますた

さらばWonderGOO

comment iconコメント

comment avater

じゃーど

>OG外伝
まぁ、色々と微妙ですし、いつもより中古の出が早いと思うので、かなり早くに下がると思いますよ。スパロボ自体時期が立てばかなり値崩れするソフトですからね。

>防衛軍
しょうがない、2も買うしかないな(爆

中々買わないのは感覚的に積みゲーになるのが嫌とかなんだろうなと。あと、なぜか発売日に買わないと、そのまま買わないパターンが多いので…。

2008年01月31日 01:35

comment avater

Tata

防衛軍入隊状

>OG外伝

 確かに微妙な評判みたいですな。
シナリオ短くてファンディスクみたいな内容だとか。
なるほど公式サイトを見てもそんな印象を受けるw

>防衛軍

 ノーマル・ハードあたりの難易度がやや物足りなくて、
ダレてくるかもしれませんが、
ハーデストになると俄然歯ごたえのある難易度になり、
インフェルノまで行けば阿鼻叫喚の地獄絵図を楽しめるので、
諦めず頑張って熊さいw

ってか、1はステージ数25と短いからそうでもないけど、
2は71もあるんで、ノーマルあたりはマジでダレた・・・。
ステージ数は40~50くらいで丁度いいよなぁ。
前作と重複してるステージも結構あったし。。

2008年01月31日 10:14

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

