  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

 ウチの近しい親戚のじいさんが急遽亡くなって、
しかもその人が一人暮らしなために、今朝からもう大変でした。
市役所まで死亡届けを出しに行ったり、食品や雑貨の買出しに行ったりともう。
しかもそんな日に限って外は今月一番の猛吹雪orz
家にはほとんど人が居ない状態なので、明日は雪掃きはヲイラがせねば・・・。
・・・ということで今日はもう寝るッ!

明日はお通夜に納棺だ!
ばれんたいんでぃ? ナンデスカソレ??
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

怪物くん

IE7へようこそ☆

comment iconコメント

comment avater

阿部リョウジマ

俺のチョコ棒を見てくれ

デフォでチョコを貰えない俺が来た。
俺のチョコ棒、食わないか。
すごく…美味しいです…。

それはそうとなんか色々重なった様で乙です。自分も転職してから亡くなった方の着替えとか片付けをする機会が増えたのですが幾ら頑張っても自分の仕事の未熟さを感じる次第ですよ。
親戚のおじい様にはご冥福を申し上げます。

あまりマジなことばかり書くのも何なので多さんの好きそうなネタを貼っとこうか。
 http://dora14.sakura.ne.jp/zawa/
ざわ‥
      ざわ‥
   ざわ‥      ざわ‥

2008年02月15日 20:21

comment avater

Tata

ふう

 葬儀終了しますた。
実は先月にも親戚が亡くなってばかりだったりしますが、
今回はウチの本家で、しかも一人身ということもあって、
ウチがほぼ主導で葬儀を執り行う感じで大変でしたorz
まぁホントに大変だったのはヲイラの親の方だったんだけど・・・。

しかし、他にもまだ親戚のうちで危なそうな人がいるんだよァ・・・。
今年は当たり年なのくゎ?(;´д`)

>俺のチョコ棒

 うれしい事言ってくれるじゃないの(何)
俺はカカオ99%でも構わず食っちまう男なんだぜ。
・・・いや、99%はもう勘弁して熊さいorz

2008年02月16日 21:44

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

