  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ヒートパイプ10本採用の巨大CPUクーラーが近日発売

 やりすぎだろヲイ!
マザボの方が小さく見えるやんかw
重量1k超なんて、リテンション折れないかどうかの方が心配。。
今時こんな巨大クーラーを必要とするCPUがどこに・・・。
あ、ヘノムがあったか(ぉ

やっぱCPUクーラは周辺冷却性能の高いものの方がいいよなぁ。
最近では鎌のシュリケンあたり、背が低くて干渉性少なくて
周辺冷却良さそうな印象。しかも安いし。
セカンドマシン作るときに取り付けてみたいっすネ。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

またですかい・・・

罵恋汰院

comment iconコメント

comment avater

スカべンゲル

あぶないあぶない

ケースを替えてなかったら(巾20cm→18cm)、
うっかり買っちゃうとこだったよ。(嘘)

辛子ギガのGH-PSU23-PBは面白そうだけど
ウチのマザボと大して変わらん価格だし、
まだまだ寒いだろうからワロスで充分かな。

っつ~か、大蛇はケース側版に穴が無いと
ケースエアフローが最惡な希ガス。

2008年02月17日 16:44

comment avater

Tata

ダイナマイト大蛇2階建て

 もし今のケースで使ったら絶対干渉しますなコレw
高さはまぁ大丈夫だと思うけど、3.5吋ベイや電源周りに
間違いなくぶつかる筈。
内部に相当な余裕のあるケースじゃないと無理ぽ。

>GH-PSU23-PB

 こりゃまたデカくて変なクーラが・・・w
ヒートパイプが可動式で、角度を自由に変えられればなお面白いのにw

>ケースエアフロー

 屁ノム9500でファンレスデモが追加されてますな>アキバヲチ
なんかもう、側板スレスレみたいな雰囲気・・・。
この構造だと、ファンは上より横に付けたほうがいいんじゃね?

2008年02月18日 10:47

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

