  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

 色々届いてきた。

買ひ物

世界樹の迷宮II&特典サントラ&テレカ

 ツンデレガンナーたんカワユス(ぉ
ってーかこのゲーム、基本的にパーティメンバー達には
全くキャラクター付けがなされていないんデスけどねw
それゆえに、単に3Dダンジョンやマッピングなどのシステム面だけでなく、
個々のキャラクター性やストーリーを脳内補完して楽しむという
昔ながらのRPGの楽しみ方を二重に楽しめるワケですな(笑)。

しかしこのサントラ、予約特典なのにデジパック仕様で結構豪華だなー。
中にマンガまで入ってるし。ここまで凝ってるのはそうそう無いね。

ぐわんげ&エスプレイド サウンドトラック

 いろりたんカワユス(を
この2作は一体いつになったら移植されるんでぃすかー!!(絶叫)
久々にエスプレやりたいよエスプレ。
Y形近辺で置いてあるナイスなゲーセン募集中。

NiGHTS ナイトピアドリームパック

 ナイツたんカワユス・・・・か?(謎
実はコレだけ諸般の事情で店頭買いしてきたものだったり。
「半年待てば半額くらいまで値下がりしそうな気がしたが、
 別にそんなことはなかったぜ!」
「そうか」
「ウオオオ買うぞオオオ!」
「さあ買えTata!」
Tataの出費がセガを救うと信じて…! ご愛読ありがとうございました!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

押忍!再入団

長門が魔王討伐の旅に出たようです

comment iconコメント

comment avater

いそーいそ

ESP者

『ほな行きます』
エスプレイドってボイスは収録されてるのかな?
いろり可愛いよね。

『めっちゃ痛いわぁ』とか抜き出して
イロイロと使いたいわ。

2008年02月22日 18:44

comment avater

Tata

ドエスプレイ

 いろりかわいいよいろり。
たとえ他の2人より弱くったって使いたくなりますねw

>ボイス

 ケイブサントラの常として、ボイスまで余すとこなく収録してます♪
確かにイロイロ使えそうな気はしますねw
でも、ケイブオンラインショップではもう完売しちゃってるけど・・・。

しかしケイブはサントラ完売しても、一度だけ再販する習性があるので、
これから欲しいなら定期的にチェックした方がいいかも。

http://cave.shop-pro.jp/

たぶん次に再販するときはメッセサンオーでかな?
山王のオンラインショップも合わせてチェックするようにしよう。

2008年02月22日 20:23

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

