  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

 メモを片手に市内のゲヲへ。
ここは元ハローマックの建物なのでゲヲにしては売り場が狭く、
あんまり品揃えが多くはない店なのだが・・・。

・・・お、あった!「トランスモーファー」!!w
やっぱり最新作(笑)だとちゃんと置いてあるね。
・・・と思ったが中身は貸し出し中(´・ω・`)
コレを借りた人は間違えて借りたのか、わかった上で借りたのか・・・(笑)。
んでもって、他のターゲットは全て全滅しましたw
こんなもんだろうとは思ってましたけどねー。

 明日はツタヤに逝ってくる!
っつか、もしかしてツタヤ・ゲヲなどの大手以外のほうが見つかりやすいのか・・・?

 ▼2月28日追記▼
 翌日の市内ツタヤ探索。
やっぱりこっちにも置いてねー!
コチラはCD販売とレンタルだけだから、ゲオよりも品揃え豊富なのに…。
ってーか、もしかしてヲイラの探し方がヘタだからか??
店頭ではビデオ・DVDをそれぞれジャンル分けして置いているけど、
目的のものがどのジャンルに当てはまるのかわからないからなぁ。。
そもそも、その目的のブツが特殊なせいもあるけどw

でもせっかく久々にツタヤカード作ったんだし、有りモノで何か借りてみる。

B級

片腕カンフー対空とぶギロチン
ブレードランナー
リベリオン

 「片腕カンフー」はすっげェチープなことでその名前は聞いてたのでw
ニンジャもいいけどカンフーもいいよねカンフー。
下の2本は以前から普通に見たいと思ってたモノ。
ようつべとかで部分的にしか見たことなかったのよねー。
ちなみに、ヲイラよりずっと映画好きなおかんにコレらを見せたら、
「全然知らない」と言われましたww

・・・ヲイラの行動範囲内には20店くらいレンタルショップはあるけど、
果たしてこの調子で見つかるものやら・・・(´・ω・`)
あんまり遠いと、返しに行くのがメンドーでねぇ。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

けうの買ひ物

見たいけど、置いてない

comment iconコメント

comment avater

ジェット雀

HD-DVD

 どもです、ツタヤ一部店舗では、劇場版『トランスフォーマー』の隣にトランスモ-ファー置いてる悪の店員がいるようですねwww
(劇場版『TF』クライマックスで、メガトロン様にデコピンされて吹っ飛ばされた一般市民はなんか監督本人らしいようで)

 こういうのも観ておくと良いんじゃないでしょうか(ぇ

 >バトルランナー
 原作はマスゴミ批判入った小説でしたが、映画の方はシュワちゃん主人公がロケットブースター背負った火炎放射器野郎とかとゆる~いどつき合いの、80年代肉弾火薬バカアクション映画となってます。
 原作では最後主人公は死ぬんですが、映画はそんな事お構いなしに、黒幕の邪悪なみのもんたみたいなマスゴミを処刑して一件落着!な実に頭の悪いシメとなってます。

 >杉沢村伝説
 電波女の戯言を真に受けたヤル気ゼロのスタッフ共が、ダラダラ取材してたら道に迷って喧嘩して、最後はどこぞの変態コスプレ男に襲われて逃げるだけのトホホな内容です。

 >処刑人
 「あぁ、コレ創った連中はきっと俺達の仲間だ」という妙なシンパシーはビンビン感じる、ボンクラの為のバカ映画。

 >コブラ
 犯人「なんでお前は怒ってるんだ!!」
 主人公「俺の言う事を聞かないからだ」ズキュ-ン

 犯人「俺は精神異常者だ!法では裁けない!!」
 主人公「なら俺がお前の法律代わりだ」バキュ-ン

 …という訳で非常にスッキリした内容です(ぉ

2008年02月28日 19:27

comment avater

Tata

BD(ブルーディスティニー)

>悪の店員

 このやり方は完全にアウトだよねw
訴えられても仕方ないと思うww
ゲヲでは流石に(?)隣には置いてなかったすけど。
(別の棚に分けて置いてあった)

>バトルランナー・処刑人・コブラ

 なんかもぉ見れば見るほど頭が悪くなりそうな代物ばっかりでw
現実との葛藤なんてここにはありゃしねぇ!(謎
こういう中身の無い娯楽バカ映画って癒されますよね(ぇー)。

>杉沢村伝説

 100%のやらせビデオ!?
某川口浩探検隊シリーズみたいな感じなんでしょうか(笑)。
マゾーンのマーケットプレイスでは最安276円。
探して借りてくるよりずっと楽かもw

2008年02月28日 21:36

comment avater

リョウジマ

さあ中古ビデオ屋巡りだ!

青零も青色発光ダイオードがなければこの世に出てこれなかったわけで、青ダイオード開発の人はもっと優遇されても良かったと思うんですよ。クリスマスのイルミネーションとか携帯電話の電飾にも貢献してるし。

 なんて話しはさておき、先日挙げたオヌヌメビデオはDVDではまず出てません。
 ラジニ様とアメリカン忍者はDVDで出てますが(持ってます)レンタルで扱ってくれる酔狂な店はないでしょうな~。
 ワタクシは胡散臭げな中古ビデオ屋を見かけるとよく物色しますよ。時折珍品に出くわします。女バトルコップとかね。
 ttp://blog.livedoor.jp/textsite/archives/50108897.html

2008年03月01日 21:39

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

