  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

気合!気合ー!

 応援団、田中一をオールSクリアー!
最終面は熱かったね!ヘッドホンして何度も繰り返しプレイしてると
だんだん頭がトランス状態になってきて解脱できる(謎
最後にはもう本当に神が自分に降りてきているような感覚になり
信じられないほど正確にマーカーを打つようになってくる!
これには自分でもびっくりだ!(意味不明)

燃え尽きたぜ・・・

 ラストステージの結果。
これ以上のスコアはまず出せませんなw
100点が7回だった以外はパーフェクトだし。

 ちなみに現在、一本木龍太でラストステージ突入。
開始5秒で撃沈(逝
ムズいよ!っつか前奏長ェよ!(苦笑)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

体調不良

メイリオ in XP

comment iconコメント

comment avater

じゃーど

クリア、オメデトウ!

単純な盛り上がりでは1が一番好きですわ。前奏カットができない以外は、それ以降の作品と比べても劣ってないからねー。
田中は全ステージSクリアをしたんだよな、楽しかったけど辛かったわぁ。

>一本木
団長以上になれると、逆にやりづらい面の代表的なところですよ。リズムがとりずらいところ結構ありますからね。

団長がクリアできず、本当にクリアまで百回以上やったのはいい思い出。クリア前、ラスト10秒までノーミスだったのに最後に崩れて死んだのもね。

2008年03月07日 01:25

comment avater

Tata

画像認証テスト

 テスト。
なんだ、FC2にも画像認証機能追加されてたんだ(逝
2週間ほど全然気づかなかったYO。

ttp://blog.blog2.fc2.com/blog-entry-64.html

◆じゃーどさん江

>それ以降の作品と比べて

 そーいや、EBAとかと比べると初代って、
気合値の減少速度がちょっと速いよーな気が・・・。
少し失敗すると一気に大ピンチになるし、
挽回するのもちょっとやそっとでできないよな感じが。
この辺、以後の作品ではバランス調整してあるのかしらん。

>リズムがとりずらいところ

 確かに。
マーカーが出るテンポが急に緩やかになったり、
変調が大きくてかなり戸惑いましたわ。
なんとか一本木龍太もクリアはしたけど、ギリギリだったなぁ・・・。
本当に気合値切れる寸前でのゴールですた(--;

2008年03月07日 22:51

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

