  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

四つ足

( ゚∀゚)o彡゜四つ足!四つ足!
ついに初の4脚が発売されてたので買ってきた!
いやーようやく2脚以外のレッグパーツが出たねー。
足以外は既発売のパーツが多いけど、まだどれも持ってないのでOKさッ!

っつか4脚ってあまりお世話になったことないんだけどねw
でもホラ、ロボットプラモで4つ足なんて、タチコマとかゾイドみたいな
非人間型の物以外まるで見たことないし!
どんな風に動くのかちょっと試してみたいよね。
そろそろガンダムも4つ足でいってみてはどうだろう(謎

6月発売のセラフはやっぱ変形機構も付いてるのかなー。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

『レイクライシス』サントラれびゅう

戦う人間発電所

comment iconコメント

comment avater

ジェット雀

ぶーんどぅどぅどぅどぅー

 どもです、腕はデュアルキャノンだったらもっと良かったんですがまァいいやw
重装逆関節やタンクも出るとイイですねェ(・ε・)

 こっちも欲しいんですよねェ↓
 ttp://nendoroido.web.fc2.com/

 >セラフ
 模型雑誌の記事ではちゃんと変形してますたヨ。
アームブレードや両腕内装火器は差し替えかしら…。
 なんかこの調子でいくと、ホントにそのうちクラウドブレイカーやフレームグライド、クロムハウンズのメカや大統領が出そうでwww

 >四つ足ロボプラモ
 一応種デスの某ゲテモノガンダムが(ぉ

 …という訳でもうすぐ『AC4フォーアンサー』の季節、それでは、戦場に行って来ます。
 そして『ARIA』をあんな邪悪なPS2ゲームにしやがったり、DS版『ひぐらし』を汚ねぇ売り方で売りつけやがる企業をブッ潰してやるんだ…って、すみません私怨入っちゃいました(何 

2008年03月18日 18:13

comment avater

Tata

鳥足!鳥足!

 どもっす。
長らく作っていたヴィクセンがもうちょっとで完成するZe!
いやーやっぱカコイイなぁコレ。

>逆関節

 そろそろ鳥足欲しいよね鳥足。
結構お世話になることが多かったし。
いつかタンクがおろか、ホバーまで出るんだろうか・・・。
ホバーが出た場合、浮かせるためのスタンドベースも
一緒に付けておいてほしいなァ。
一応ハセガワスタンド買ったんだけどね。

>こっちも欲しい

 ねんどろかわいいよねんどろ。
とりあへづ長門っち最高(まだ言うか)。
しかしずいぶんと小物あるなぁw
これだけあると色々組み合わせて遊べて楽しそうだ。
ヲイラも何か探してこよーかな。

>大統領

 はいつか絶対出して欲しい!
・・・と、もう何回言ったことやら(逝
今からだと、続編とか無理にでも出ないと望み薄かなー。
副大統領も実は生還していた!とか(無茶)

>某ゲテモノガンダム

 あーもしかしてワンちゃん変形するアレ?
そーいやそんなのもいましたなー。
種死って未だにサッパリ見てねぃデスけど。

>某A社

 なんつーかもう・・・調子乗りすぎだろと。
売り方に不満を覚えたファンが不買運動→
あまり売れず在庫過剰で値崩れ、という展開激希望。

2008年03月18日 23:23

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

