  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ギター

 コンビニを物色してたら、ギターが売られているのに気付いた。
試しに1個買ってみて箱を開けたら、思いのほか造型が細かく、
かつ塗装も完璧だったため、ついありったけ全部買ってしまった(逝
330円×5個。我ながらアホやなw

ところでコレ、「BECK」というマンガのキャラクターが持っているギターを
ベースに作られているらしいですが、そのマンガについては知りません(ぉ
ついでにギターについてそんなに造詣が深いわけでもないです。
でわなんでそんなのを買ってきたかって~と・・・。

カオスなバンドw

 とーぜん、持たせるためですよね!(爆)
そんなこって、宇宙人・未来人・しゃべる猫という異種混合ユニット結成w
いやーなんか癒されるわぁ~(* ̄∇ ̄*)
ハルヒが来るのが楽しみだNe!


・・・って~か、どんどんカオスになってくなヲイラの部屋w
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ギターフリークス

おめでとうキバット!

comment iconコメント

comment avater

じゃーど

ベックをしらないだとぉ!

ゴリラーマンやスットパー毒島などの面白いマンガをかき、アニメ化もされたハロルド作石のBECKを知らないだとぉ!

まぁ、おいらもBECKは読んだこと無いけど!

ハロルドさんのマンガはどれも面白いので、興味があったらどうぞです。あと、BECKにも影響を与えた、気分はグルービーも気になれば。以上、ちょっとした布教でしたw

2008年03月26日 23:40

comment avater

いそーいそ

くだらなすぎて笑った

パッとしてそういう人形だと思ってたら
ギターは別物だったんですか。
おそろしく違和感が無くて笑ったわ。

全然知識無いんだけどそういう人形って
ポーズ変えられるんですね。
よく出来てるわ。

2008年03月27日 21:44

comment avater

Tata

しらないもんっ!

◆じゃーどさん江

>ゴリラーマンやスットパー毒島など

 名前だけは知っているッ!
・・・が、内容はサッパリ知らん!(逝
元々、読んでいたマンガ雑誌が少年誌ばっかりで、
ヤング向けマンガ雑誌は全くと言っていいほど読んだ試しがないとゆー
特異な経歴の持ち主なのでw
でもこのマンガの画風、どっかで見たような気はするかな。

とりあへづブクオフで立ち読みでもしてみますわん~。

◆いそさん江

>おそろしく違和感が無くて

 ええ、ええ、そういう風に仕込みましたw
っつーか、この2人と1匹はアクションフィギュアとしての出来が
すんばらしく良く、ポーズ付けても固定フィギュアと
遜色無い雰囲気になるので、ここで起用してみましたの。
ひとえにフィギュアの出来のよさゆえかと。

これが某Q-JOYとかだと絶対こうはいかないっすネw
ちなみに写真のユニットはリボルテックのトロ、
figmaの長門、装着変身のモモタロスで構成してまつ。
何気に全部別会社の製品。

2008年03月27日 21:50

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

