  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

セガダイレクト

 なんか2・3日前から障害発生の掲示がされてると思ったら・・・、
復旧の見込み無しですか(´Д`)
なんつー締まりの無い終わり方・・・。

これもセガらしいと言えばセガらしい・・・のか??
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

もうすぐ4月

ギターフリークス

comment iconコメント

comment avater

DD騎手

電話してね☆

わあ、すっきり。こんばんは。

最後にゴールデンアックスサントラ
PSCCサントラ付き、福袋C3000円が届いて終了。

福袋は…まあアレだ。
俺たちは夢を買ったんだ…ああ…

はっきりって私のはカスな中身でしたが
webマネー500円と特典テレカ2枚がもれなく付いてきたんで
結構いい感じのアレだったようです。
(私のはテレカもカスでした)
ムシキングストラップは首から掛けるし
メガドラメモ帳もとりあえず使う。
ガンダムトレカ1BOXとかどうすんのよ?

でもやっぱいざなくなると寂しいなあ。

2008年03月29日 01:08

comment avater

Tata

延長

 とうとう今日でセガダイ終わりかー・・・。
とか思ったら4月3日まで延長なってる!w

>PSCCサントラ付き

 サントラ買いそびれちまったっけわぁ・・・。
予算の枠組みを決めて、いざ注文!と思ったら、
セガダイが障害でダウンしちまってるんだもん。。

でもまーサントラだけなら、今後ウェーブマスターで
再販される可能性が残ってるのでそれに気体。

>いざなくなると寂しい

 そーねー。
定価販売が常だからあまりお買い得感が無く、
最近では年に1・2回程度の利用しかしてなかったけど、
それでも、買い物先の選択肢が1つ無くなるのは
チト寂しいものがあるわぁ。。

サントラに関しては、今後も何らかの販売ルートを通して
積極的に出していってほすぃZE>セガさん

2008年03月31日 21:39

comment avater

ポーラベアー

ポイント

セガダイレクトって
年に1回くらいしか利用しなかったので
パスワードとか忘れちゃうのよねー。
(パスワードどこにメモしたかも忘れる)

セガオリジナルグッズってもの
だんだんユーザーが欲しいものじゃなくて
作り手が作りたいものを売るように思えてきて
欲しいものがなくなってきたのが残念。
そこもセガらしいといえばセガらしい?(ぷ)

2008年03月31日 22:55

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

