  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

 いよいよ4月。
4月1日といえばインターネットが一番面白い日。
ヲイラも何かネタ仕込もうかなーとか思ってたけど、
結局何もしてないや(逝

来年こそは何かしたいですなー。
来年の事を言うと鬼が笑う、とか言わないで!(謎
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

初E野ゲー

おいおいセガさんよ・・・

comment iconコメント

comment avater

いそーいそ

今年もアイレムは凄かったね

毎年どれだけ時間かけてるんでしょうね、
あまりの充実ぶりにあきれるばかりや。

今年はムービーまでつくっててどんだけやねん。

面白かった。

2008年04月01日 21:15

comment avater

Tata

よくやるよね!(褒め言葉)

 全部見まひた。
いきなり閉園かよ!とツッコミは忘れずw
Webラジオに実写+CGの合成ムービーなどなど、
どんだけ時間と金をつぎ込んでんねんw
東京ゲームショーでもネタの応酬だったし、
アイレムの中の人たちネジ緩みすぎ!

ちなみに、アイレムとコラボレートした(?)
バス会社もあるので、こちらも要チェキだぜ!

http://www.engan-bus.co.jp/

しかし、相反して他のメーカーで四月バカネタをする所が
ほとんど無くなってるのは寂しいもんですなー。
昔はやってたメーカーでも、今年はもうほぼ全て取りやめてるし。
継続してるのはギャルゲーメーカーくらいしか見当たらん・・・。

2008年04月01日 22:18

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

