  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

今日の本棚

 ねんがんの ドラムセットをてにいれて
ご満悦の団長が本棚の一角を占拠してしまったようです(謎
何の活動をする団体ですか??
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

デジタルとアナログの壁

エウレカフ

comment iconコメント

comment avater

リョウジマ

布教でしょでしょ?

もちろんアクマ教な!

♪satugaiせよ!
♪satugaiせよ!

引っ越して物を極力増やさないようにしなきゃならんので「よく動く地獄兄弟ライダーフィギュア」とかその他ライダーフィギュアが欲しいのにじっと我慢の生活ですよ。

せっかくだから買い物系雑談をさせてね!
 さっき国分寺のノジ○を見たらDS,PSPが1円、Wiiが4,800円だった。
 ‥いずれもヤフーBBに同時加入に限ると。なんか少し前の携帯みたいな売り方になってきたなー。
 EeePCが欲しくてビックカメラに見に行ったらEモバイルと同時加入で49,800円が19,800円だと。上位機種の噂がなければ飛びつくところなんだけど‥。

2008年04月12日 19:22

comment avater

Tata

引越シーズン

 あらん。
リョウジマさんも引越しですか?
特にSICとかは結構な大きさがあるから、
ワンルームだと置き場所に苦慮しそうやねー。

ってか、ヲイラは「一度買い始めたら切りが無くなる」
とゆー理由で、あれこれ手を広げすぎないよう我慢してるんデスが(逝
SICはカコイイから欲しいことは欲しいんだけど・・・。
今から買い集めるには相当な出費を強いられるし・・・。
でもS.H.フィギュアーツはもしかしたら買う鴨。

あと、装着変身電王クライマックスフォーム発売されるらしい!?
やったーコレは買うZe!

>布教

 何気に、アニメ版ハルヒでもパロディとして
取り入れられていたりするw

http://sto-2.que.jp/ndiary/2006/06/200606191.html

京アニはマニアックなネタを仕込むのが好きなんだなァw
そーいや、リボルテックのクラウザーさんも結構欲しかったり。
でも大きさどのくらいなんぢゃろか?
15cm前後くらいだとギター他とピッタリなんだけど。
通常のリボルテックサイズだとちょっと小さいよなぁ・・・。

2008年04月12日 20:40

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

