  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

 久々の丸一日休日ってことで、気晴らしに仙台まで行ってきた。
今回の収穫。

凶箱爆安

●万代書店仙台南店にて
Xbox本体のみ(中古・1000円)
装着変身 電王アックスフォーム(中古・1890円)

 凶箱安すぎ!ww
付属品無しとはいえ、1000円なんて値で売られてるの初めて見たぞ。
わかったぜ兄貴! 改造に使えってことだね!(ぉ
ならば大容量のHDDも買わないとねー。

っつーか、下の棚に置いてあるパッドの方が高いんですけど!(1480円)
凶箱本体はそんなに要らない子ですか!?>万代

●とあるホビーショップにて
リボルテック イングラム1号機(新品・1800円)
MG ∀ガンダム(新品・3180円)

 スパロボに∀が久々に登場するってことで、
なんとなくヒゲが恋しくなって買ってきました>MG
いやーMG買うの久しぶりだネ!
大きめのプラモって、作っても置き場に困りやすいことに気付いて、
だいぶ前から1/144モデルをメインに買ってたんだけど。
イングラム1号機(TV版)はようやく見つけた・・・って感じが。

●ブクオフにて

新・白き魔女OST上・下巻(中古950円×2)

 ファルコム系サントラが大量に転がってた中から、
セレクトして買ってきたのがコレ。
実わまだ未プレイなんだけどね・・・(逝
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ぷちぷち

けうのエーツー

comment iconコメント

comment avater

リョウジマ

いいよなぁ

旧箱1k円ですか…製造日によってはオラも欲しかったなー。最近コンパクトなものに興味があってPS2の薄型が欲しいんすよねー。旧箱もコンパクトならなぁ。HD内蔵だと小さくは出来ないか。今後出るハードもある程度大きいものなんでしょな。
 旧箱パッドは予備があっても良いかも。ガンヴァルって結構パッドを酷使しますよん。

2008年04月22日 17:53

comment avater

Tata

ウボァー

 さっそく起動テスト。
電源入るしゲームもできる・・・が、GYAAAAA!!
Xbox Live接続済みだァァァ!!
これぢゃ改造してEvoX入れられねェYO!
未接続の壱号機のHDDをバックアップして入れれば、
接続済みの機体も改造できるんだが・・・。
壱号機には手を入れたくないのよねぇ(´・ω・`)
購入前に起動実験させてもらえばヨカタ・・・。

>製造日

 2001年12/29という見事な初期型w
中古で売られてる本体のほとんどが'01年末~'02年初頭だねぇ。
それら以外のを見かけることって滅多に無い。

>旧箱もコンパクトなら

 だよねぇ。
小型化したのが出ると信じて待ち続けてた俺涙目w
HDDは2.5インチなら小型で済むよ。高いけど。
ってか、サイズだけでなく騒音もどうにかしてホシカタ・・・。

2008年04月24日 00:12

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

