  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

グッスマアンケ

 なんとなく書いてみた・・・。野郎が多いな自分ww
女性キャラに比べるとフィギャー化される機会が少ないせいか。
あんまり売れ行きが良くないとわかってても欲しいよね、やぱ。
特にリンクの可動フィギュア出て欲しいわぁ。。
任天堂キャラってほとんどガチャくらいでしか出たことないしねー。
海外でも人気あるんだし、代理店立てて海外進出すれば
けっこーな利益出るんぢゃない??

ちなみに、固定フィギュアにはあんま興味無いので一番下は無し(´ー`)ノ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

次に見るガンダム

雑記

comment iconコメント

comment avater

リョウジマ

これなんかイカガ?

ttp://www.ota-suke.jp/product/review/14051

動きますYO!

2008年05月04日 17:20

comment avater

Tata

先生!

>これ

 せめて・・・せめて足にも可動軸を・・・!
ほとんどポーズらしいポーズがとれないぢゃまいか。
これで3600円ってのはチ~ト高い希ガス。

それならばむしろ、アイレム繋がりで↓コレ買いたい鴨。

http://www.irem-store.com/cgi-bin/omc?port=22911&req=PRODUCT&code=4536592106609

2008年05月09日 23:33

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

