  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

オンライン・ケイブ祭り/お知らせページ

 おぉ、いっつもアキバでやってたアレをWebでもやるのか。
グッズに興味は無いが、「大往生&ケツイ」のサントラは私が頂く!(ぉ
ケイブサントラの中で唯一コレだけが未所持のままだったんだよねー。
サントラ買うためだけにアキバになんて到底行けるわきゃないし。

6/20か・・・予定にしっかり入れておこう。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

地震!

伝説的快挙

comment iconコメント

comment avater

さるたに

お久しぶりです。

>グッズ
『デススマイルズ』関連グッズは「斜め上ってレベルじゃねぇぞ!」的な凄まじさですが、『ケツイ』の倍率チップストラップには微妙にウケてしまいました。このノリで色が金/緑に変化する『大復活』仕様の蜂アイテムとかも出ませんかね。

>「大往生&ケツイ」のサントラ
もしこのイベントで再販されたら私も買うつもりなので、品切れの時は悪しからず。

2008年06月04日 02:45

comment avater

Tata

ぷにぷに

 どもーお久しぶりっす♪

>斜め上ってレベルじゃねぇぞ!

 なんだか最近ビミョーに多いよなー>立体マウスパッド。
実用性無さそうだし全然欲しいとも思えないんだけど・・・。
ってか、ボキは数年来のトラックボール愛好者なので、
マウスパッドそのものが必要無かったんだった(ぉ

にしても、それなりに知名度のあるギャルゲーとかならまだしも、
こんなニッチなゲームキャラのグッズを作っちゃったりなんかして・・・、
大丈夫か!? ケイブ!!w

>倍率チップストラップ

 安いし、せっかくだからと買ってみようかと
思ってしまった俺ガイル(謎

>品切れの時は悪しからず

 だが負けぬ!
当日は12時にパソコンに張り付いてる予定ですのでw
しっかしなんでここ最近は12時から受付開始が標準なんだろ?
昔、午後6時にやったら回線パンクしまくりだったから・・・か??

2008年06月04日 21:41

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

