  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

 わぉ!
いきなり「ズシン!」と来る地震が来たぜ!
大抵の場合、徐々に揺れが強くなる地震ばかり来るもんなんだが、
今回のようなタイプの地震は珍しいな。直下型かしら? 震度は3くらいか。
スタンド無しで立たせてるグラハムもfigma団長も倒れない程度ですた。

地震速報見たら、震源地が丁度ウチの近くや!
Y形県内で地震が発生するのって少ないんですよ、いやホント。

 ●オマケ●

 シンプル神が『大奥記』をわざわざフラゲしてレポってる!
どうやら期待に違わぬ超絶神ゲーのようだww
ヲラワクワクしてきたぞ!!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ダラ外いいよね

洞穴祭り

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

