  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

 えっと、この本・・・。

  Amazonにジャンプ★

 発売からまだ1年も経っていないですけど、もう絶版したんディスカ!?
早ッ! 早スギッ!!
まぁ確かに発売直後から店頭で見かけることが少なく、僕自身も
「こりゃ早めに押さえとかなきゃヤバイかもなぁ~」
とは思っていたけど、まさかこんなに早いとわ・・・。
ファイアーエムブレムってメジャータイトル・・・のハズだよね?

 ちなみにほっとんど読んでないので新品同然のキレイさで保管してます(^^;
中のCDすらまだ未開封のままだったり(逝
まぁせっかくだから、俺はこの本を新聞紙で作った手製のブックカバーに包んで
キレイなままで保管しておくぜ(爆)。
 なお、ゼノギアス コンプリートワークスという本も同じようにして保管してまつ。
ちうか、こっちの方はゲーム自体プレイしたことが無いんだけど(ぉ
当然中身は全然読んでません(氏)。 いずれやろうとは思いつつ・・・。

 そんなこんなで、これからも絶版本を探すライフワークは続く・・・。


 ついでに、、
これらの本の「復刊ドットコム」リクエストページでも。
興味があればどぞ~。

 ・ファイアーエムブレムキャラクターズ 封印の剣&烈火の剣
 ・Xenogears PERFECT WORKS the Real thing-スクウェア公式ゼノギアス設定資料集
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

今日は休刊日です(ぉ

超連射68K

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

