  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

 窓XPを再インスコしてドライバ各種入れてバックアップデータを戻して
ネットワーク設定してSP3適用して、メイリオ入れたり改造したりして、
以前の状況にほぼ近づいてまいりますた。

かっけー

最近のお気に入り壁紙はホワイトグリント。
プラモ出してくんないかな~>武器屋

 と、ここで重大な失態に気付いた。
IDマネージャのバックアップ取ってねェ!!
ブログ他のID&パスワードがァァ!UGYAAAAAAA!!orz
これではログインできなくなってしまう・・・ところだったが、
幸いにもFirefoxのパスワードマネージャに幾つか残っていたので
そこからID&パスワードをサルベージ。
各ブログやニコニコ、クラブニンテンドーなど、紛失したら本気でヘコむ
パスワードはほぼ回収した。
Webショップのパスは少ししか回収できんかったが・・・
まぁ作り直せばいいことだし、1・2回しか利用したことないのがほとんどだ。

問題は・・・ホームページのFTPサーバのパスか。
こればかりはプロバイダに問い合わせないといかんな。
はぁー、、疲れた。
今度からは手元のメモ帳とかにも書き残しておくようにしよう。。


 ところで火狐参式正式版がリリースされたみてぃだけど、
タブ美┼が対応するまではお預けの方向で行くべな。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ガンダムエクレア(食物)

ニコ動貼り付けテスト

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

