  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ギターライブ

 長門っちがあったのでついうっかりゲット☆
噂通りプライズ品とは思えない出来ですナー。
顔立ちといい髪型といい間違いなく長門だし、
マントの質感もイイしで、普通に市販しても売れるレベル。
やるなセガプライズ! 最近だいぶ質が上がってきてるんじゃない?

 『怒首領蜂大復活ver1.5』出てたのねー。
前ver.では真ラスボス最終攻撃に安置が発見されたり、
事もあろうに1週目でカンストされたりで、稼動開始より僅か1ヶ月で
シューター達に大往生させられてしまったわけですが(苦笑)。
流石にこのままではケイブの面目丸潰れなので、
早期に新バージョンが来るだろうと思ってましたヨ。
んまー、ヲイラのようなヘッポコシューターは生き残るので精一杯だけどw

 あと、Y形の某カレッジスクウェアで『斑鳩』がフリープレイになってた。
タダで遊び放題! なんて太っ腹!!
でも久しく練習してなかったので2面で撃沈ww
うむ、、ムキャ版で少し特訓するか・・・。
 ヲマケ。
七夕ミーティング酸化してきた。

tanabata.png

 16年後には俺がガンダムだ!(謎
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

人に非ず

ティエレン、ティエレン、早く行け~♪

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

