  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

famitu_tf6_1.jpgfamitu_tf6_2.jpg

 キターーー!!
ついに! ようやく! 正式な続編が出まっせ!!
しかもゾルゲさんがディレクターとして関わってるし!
去年の8月頃から動きを見せてはいたのだが、
まさかこの人が首謀者だったとは・・・w
今のテクノソフトに開発力が残ってるのか心配だったのだが、
ゾルゲ&セガが全面的に関わっているのなら期待させてもらおう!

この調子で「ダライアス」とかも復活来ないですかねー・・・。
しかし親会社がスクエニだからなー・・・(´・ω・`)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

逃げ場無し

人に非ず

comment iconコメント

comment avater

リョウジマ

前のエントリにコメントしてるうちにこっちでエントリがあがってましたな。お互い注目するところは同じ様で。
 私はTF6発売までにPS2を買い換えるとしましょうか。ジーク・ゾルゲ!

2008年07月09日 23:25

comment avater

リョウジマ

連投

そういや曲は誰が担当するのかって話が出てますな>2ちゃん
壊雷に参加した山西・九十九両氏は本家で仕事はできんだろ、みたいな雰囲気ですしね。にしても両氏は2ちゃんでは嫌われてるっぽいですね。
両氏がダメなら個人的に埼玉最終兵器に後を継いで欲しいっすね。一応セガで仕事したことあるし。さて最終的にどうなるか楽しみ。
ジーク・ゾルゲ!

2008年07月10日 21:00

comment avater

Tata

弁当

>曲は誰が担当するのか

 FNAGに所属してた経歴のある両氏は無いでしょうなぁー。
てか、九十九氏はともかく、山西氏は嫌われてるワケではないやうな・・・。
そんなに問題となるような行動や発言はしてないし。

>埼玉最終兵器に後を継いで欲しい

 激同!!
他で熱いギターサウンドができるのは彼ら以外に考えられんw
サンダーフォース好きな彼らなら快く受けてくれる筈。
セガエイジスのゲイングランドでBGM担当してこともあったのねー。

ジーク・ゾルゲ!

2008年07月10日 21:36

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

