  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

美すぃ

 侵食率100%ステキ弾幕☆
この状態だと安置も無くなってしまい、気合で避けねばなりませむ。
ボキには無理ですw

久々にレイクラやって再確認したのは、オリジナルモードよりも
PS版独自のスペシャルモードの方が面白いよなってコト。
全6ステージを通しでやるから短いという感じがしないし、
敵の配置も改善されてて、ロックオンしていく楽しさが増している。
全体的に、オリジナルでの失敗を踏まえた上でのアレンジといった感が。
AC版からこうだったなら、もう少し評価が上がったかもしれないのにねー。。

ついでに言っとくと、SPモードでのラスボス曲「安置 -Antithese-」も名曲!
・・・コンティニュー不可なために、そこまで行った試しないんだけどね・・・(逝
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

散財祭り

3度目(?)の正直!

comment iconコメント

comment avater

ジェット雀の季節

手ごたえのない愛

 どもです、『Lの季節2』三昧です(謎
某所でも評判の「あの曲」はやっぱり超名曲(・ε・)

 色々言われてる『レイクライシス』ですが、
PS版スペシャルモード版Sen-slut戦の音楽だけで
充分モトは取れてるかと思いますが、どうか(ぇ

 長門「よかったら↓」
 ttp://www.geocities.co.jp/Playtown-Toys/3833/legion/legion.htm 

2008年07月11日 19:51

comment avater

Tata

愛なら仕方ない

 どもっす。ようやくナインボール作り出しますた(遅
セラフまでには・・・間に合わないかなァ・・・(苦笑)。

>『Lの季節2』

 何を隠そう、ほんのつい先日・・・。
フフフ・・・・・・(謎

>Sen-sult戦の音楽

 ギター&ジャズという、レイシリーズには珍しい組み合わせの曲っすね♪
あれもえぇ曲ぢゃ。
Ray'zプレミアムボックスではメドレー形式で収録されてるので、
一曲一曲を切り出して個別のサウンドファイルにしちょります。
PSソフトから抜き出した音よりも音質イイYO!

>よかったら

 入部してきます(謎
日テレは・・・当たりハズレの大きいメーカーでしたなぁ。
大半がハズレだったような氣もしますがw
にしてもあの会社、倒産したのにいつまでもHP残ってるのはナゼ?

2008年07月12日 00:14

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

