  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

やっつけw
(画像は模型裏より)

 いいなぁコレw
通常仕様のジンクスよりカコヨク見えるから困るww
ヲイラもこの色で塗ってみようかなァ。

元ネタはコチラ
さらに飛行形態
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

またも大地震!

かなりすごい

comment iconコメント

comment avater

ジェット雀

それ☆すた

 どもです、『Lの季節2』攻略の息抜きに
アヴァランチエクシア買って作りました。
 高機動型鉄人が出ますように…って、
某金ジムなんてワガママは言いませんので(何

 >僕の考えた最強フラッグ
 カタギリ自重www

 002期ではハム太郎や貧乏姫とかは
どんな感じなんですかねェ。 

2008年07月21日 20:10

comment avater

Tata

魔改造マスターカタギリ

 HGジンクス売れてるみたいねー。
Y形市内では売り切れてる店が結構あって
購入に少々手間取ったわん。

>アヴァランチエクシア

 配色がな~んかスパロボのR-1っぽいなー、
と思っていたら、模型裏でもR-1パワードなどと呼ばれてて吹いたw
HGでは出ないんデスかねー。どーせなら同一サイズで揃えたいんだけど。

>カタギリドラゴン

 一体どういう変形してんだよ!w
というツッコミはともかく、ハム&ビリーコンビならばきっと
二期になってもフラッグを魔改造し続けて乗っているに違いない。
ハムはもう最後までフラッグでないと!

>貧乏姫

 28(29?)歳・・・ヒロインにしては妙齢だw
お付きの有能なメガネさんが居なくなって大丈夫なんですかねェ。
あとコラ沢は何度撃墜されても最後までしぶとく生き残っててほすぃw

2008年07月21日 22:24

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

