  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ワンフェス2008[夏]企業ブース速報1

 うおぉーッ!!
figmaでジョナサン・ジョースターが出るぜ!
コイツぁ北斗リボ共々即買いだッ!w
しっかし、いずれ出るとしたらリボの方かなーと思ってたけど、
まさかfigmaの方から出てくるとはなー。
ジョジョ立ちができるくらいの可動性に期待!

となれば次は当然DIO様ですな?
ツェペリさんやスピードワゴンも出てほしいけど・・・どうだろう。
さらにダイアーさんとかストレイツォとか(ry

あと、世間の風当たりに負けずシュトロハイムも出してほしいッス(><)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

レイストの日

大打撃

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

