  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ぶぶーんどどぅ

 ザラスを物色していたら1/12のV-MAXが置いてあったので
うちのラヰダーさんのために買ってきてみますた。
塗装とかややチャチいところもあるけど、700円程度なのでおおむね満足。
やっぱバイクがあると栄えますなァ。

そーいや10月頃にまた映画で新作が出るんだとか>電王
近年のライダーにしてはかなりのロングランだぜ。
以前ウチに来てた甥(3歳)&姪(5歳)が、
キバはツマンないけど電王は面白かったって言ってたし、
やっぱ子供受けが良かったんでしょうなぁ。
てか、確かにキバは子供が見てもそんなに面白く思わない鴨(苦笑)。
 ヲマケ。

浴衣はいいね
※画像は模型裏より

 やはりヲイラと同じことを考える奴が(ry
一般販売(コナスタ限定でも)されたら買っちゃいそうだNe!
これが初神姫となるのであろうか・・・(終)。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

生物係

夏の夕暮れ

comment iconコメント

comment avater

ジェット雀

あらあらうふふ

 どもです、武装神姫とfigmaセイバーで遊んでます。

 >電王
 スーパー戦隊シリーズもシリアスからコミカルまで幅広くあるんだから、
仮面ライダーシリーズもこういうノリの作品があってもイイと思いますケドねw
 SICクライマックスフォーム電王は一般流通で出ますように。

 >キバ
 番組内容の心配をする暇があるのなら私の映画を観に行きなさい!!
って名護さんが言ってた(ぇ
 装着変身イクサマダー?
ゑ!?ライジングイクサ!?おめぇじゃねぇ座ってろ(酷

 >神姫
 Tataさんはfigma、ハタノセンセイはリボ、
オイラは神姫、模型裏はたまらん(何故)。
人それぞれ好きなものを買って楽しめばイイのです。
Tataさんも一緒に逝こうゼ!無限の神姫地獄へ!!(駄目

 …しっかしブキヤのACプラモもそうなんですが、
神姫も気付いたら長く続いてて嬉しいことです(-ω-)

2008年08月11日 17:05

comment avater

Tata

いやっほーぅ!名護さん最高ー!

>電王

 最近はシリアス系が多くて、子供がすぐに馴染めるの少なかったからねぇ。
たまにゃあこういう、ヒーロー物らしい正統派路線もやってほしいもので。
・・・ただ、響鬼みたいに途中で路線変更してチグハグになるのはご免だけど。

>キバ

 最近ではすっかり楽しんで見てますけどねw
ただ、最初の数話での掴みがダメだったのは結構尾を引いてるかなと。
あれだけで見るのやめた人は結構多いハズ。。

>名護さん

 キバに負けて荒れちゃってタイーホされたところで、
ついにヘタレフラグONか・・・と思いきや全て193のせいにして、
いつものマイジャスティス至上主義に戻ってステキすぎ。
「~なさい」口調も聞いてるうちに段々クセになってきたぜw

>ライジングイクサ

 元のイクサは白・黒・金を基調としたデザインで、
ぶっちゃけキバよりずっとカッケーなーって思てたのに、
パワーアップしたらなんだかダッサイ色使いになっちゃって・・・(涙
強化バーヂョンがガッカリ君なのはアームド響鬼以来だよっ!

>無限の神姫地獄へ!!

 これ以上出費を増やせと言ふのデスカー!
ヲラはPSPとサブローが欲しいのヂャー!!(泪

2008年08月14日 10:31

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

