  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

 今回も全然見なかったね!
ソフトボールで金取ったとかいう話は知っているけど、
全て受動的に入ってきた情報のみで、
能動的な関心はまったく起きないまま五輪終了。いつもの事です。
つか、スポーツそのものに関心が薄いのか>自分

くにおくんばりの乱闘スポーツなら見る気にもなるんだがなー(ぉぃ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ヲラとグラディウス

ぴすぴ

comment iconコメント

comment avater

リョウジマ

あ、もう終わってたの?五輪。ハンドボールが大会前に揉めてたけどどうなったのかな…でも調べるほどの興味は無し。
 私はもうすぐ夏休みが終わるというのにまだ宿題が終わらない。でも仕事で疲れてやる気出ないっす。
 多さんにとって今年はどんな夏でしたかの?

2008年08月24日 20:21

comment avater

さるたに

>くにおくんばりの乱闘スポーツ

こうですね、わかります。
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1158287.html

2008年08月27日 01:31

comment avater

阿笠亭葉っぱ

もうCGで

予定調和を超えて勝ってしまった
バドミントン女子ペアへのおめでとう報道よりも
負けたオグシオペアの残念でした報道が多かったのは
ぶっちゃけ「顔」の差でしょうねえ。

五輪ピックってホント超気持ちイイ!

2008年08月27日 13:41

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

