  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket


         力を持ちすぎたもの

        秩序を破壊するもの


       プログラムには、不要だ


⑨

 チマチマと作り続けていたナインボールがようやく完成。
ダラダラと1ヶ月以上もかけてたわん(逝
やっぱカッケーなぁ、ナインボール!(はぁと)
赤と黒のカラーリングがいかにも「強敵」っぽく感じさせますネ。

しかし、このカラーリングを再現するために、このキットでは
一部彩色済みのパーツになってるんですが、これには少々難点も・・・。

1.機械的な塗装のために塗装ムラ・調色ムラがある。
2.アンダーゲート仕様でないためゲート(切り離し部分)が目立つ。
3.塗膜の分ダボが太くなり、パーツの合いが悪くなる。

 より綺麗に仕上げるには塗装必須だなぁ・・・コレ。
にも関わらず、左肩のエンブレムのデカールが付属しない罠orz
バンダイだったら塗装派の人用にデカールも付いてくるんだがなァ・・・。
もうちょっと考えて欲しかったぜ>ブキヤ
あと、レーザーブレード用のクリアパーツも欲しいんデスが・・・。
質感がイマイチな握り手もどうにかしてほしいんデスが・・・。

奥様ウットリ

 やっぱ⑨にはコレがないとな、的なグレネードキャノン。長いね!
つか、実際にナインボールの代名詞と言えるのは、
初代で出てきた基準違反超鬼連射パルスライフルだと思いますがw
あれはヒデェよ・・・。ガチで戦って勝てる気がしませむ。。
しかも2機も出てきやがるし(涙

初代版ナインボールも出してくれませんかねぇ~。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

インテル入れてみる?

ヲラとグラディウス

comment iconコメント

comment avater

ジェット雀

ピーピーピーボボボボ(初代カラサワ

 どもです、ゴーオンジャーのミニプラ作ってました。
 ttp://cliffan.web.fc2.com/f/ego04.htm

 >ACVI
 ホワイトグリント出るみたいっスねwww
という訳で、ゲーサイの投稿絵描き終わったら
クラースナヤ買いに行きます(何故

 …社長とアリシア(『ARIA』のあの人じゃなくてレイレナード製逆関節ネクスト)と
四脚が出ますように。

 >⑨の代名詞は初代の鬼連射パルスライフル
 グレネードトップアタックNB版⑨ ガタッ
 ブレードトップアタック2AA版⑨ よせ
 MOA版量産型⑨ まぁ待ちたまえ君達

 …実は初代⑨とMOA最終決戦の量産型⑨一体目は
倒さなくてもイイ罠(逃げれる)ww

2008年09月06日 20:41

comment avater

Tata

システム、キドウ

 どーも、実はネクサス以降は未プレイなのは秘密だぜ!(ぉ
ゆえにこのナインブレイカー版とは戦ったコトがなかったり・・・。

>ゴーオンミニプラ

 買ってはあるけどまだ作ってない(逝
あーいうタッチゲート式のキットって苦手でねぇ・・・。
ニッパ入れづらいし、手もぎだと表面処理が面倒になるし・・・。
なのでアートナイフでゲートを切ってるけど、結構怖いのよコレが!
下手すると指を切っちゃう恐れもあるし・・・。

>ホワイトグリント

 オメー!
セラフ出て以来新作キットの話が無くて少々不安だったけど、
まだまだ出してくれるようで一安心。
早くテストショットを見てみたいですのぉ。

そーいや、ブキヤHPでアンケートしてた時に、
「大統領出して大統領」とお願いしておきましたよw

>倒さなくてもイイ罠(逃げれる)ww

 初代ではスルーが基本w
まっすぐ落ちて行くだけで逃げれるしねぇ。
2体目は壁を盾にしながらチクチク攻めるチキンプレイ(逝
真正面から行くと・・・たちまち殺られるんだもん・・・。

2008年09月10日 22:34

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

