  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

人間、諦めも必要?

 プラチナ会員まであと215・・・。
現在未登録のポイントは約170くらいあるんだが。。

どうしよう? もう一頑張りいってみる??
それとも今年はゴールドで我慢しちゃう?
正直、DS&Wiiで買いたいと思うものがあまり無いし、
先月末頃に総額3万の出費(下の日記参照)したばかりなので、
かなり厳しい多々買いにならざるを得ないのだが・・・。
いくら安いとはいえ、知育系のソフトはあまり買いたかねぇなァ(苦笑)。

プラチナ特典が事前にわかればなー。取捨選択もできるんぢゃが。。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

21世紀のメガドラ新作

インテル入れてみる?

comment iconコメント

comment avater

じゃーど

よし、


買っちまえ(何を?


うう、書いていたら消えたよう。
まぁ、前回のプラチナはなかなかいいものだったので今年もそれなりに期待してますよ、おいらは。ただ、なんかの雑誌の噂を見た時はあまり欲しくなさそうな感じなものだったけど。

かなりダメな方法としてディザスターを予約ボーナス+早期登録をして、即売りとか。まぁ、本当にダメな感じな方法ですけど。

2008年09月11日 22:16

comment avater

Tata

よし、やっちまえ

 残り45くらいならやっちまうか!(逝
これが100以上だったらあきらめモードだけど(^^;

>前回のプラチナはなかなかいいもの

 サントラだったのはヲイラ達的に嬉しかったNe!
でもその分、今年はサントラは来なさそうな氣がするからなー。
ゲームミュージックに興味が無い人も多数いるだろうしねぇ。

>予約ボーナス

 については、先月末頃ログインした時に初めて知ったw
それまで半年くらいずっとログインしてなかったから・・・。
ログインした目的はDSライトプレゼントキャンペーンさ♪
まぁ当たんないだろーけど。

2008年09月12日 21:58

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

