  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

つーえすぴー

 ヒストリカ2SPが網から届いた!
漢なら黙って箱買い。それが俺のジャスティス(謎
つーか近所で仕入れそうな店がまるで無さそうだしねー。

さっそくオープン・ザ・ボックス!!

すぷりがん幕2

 2SPの目玉、スプリガンmk2!
武者アレスタ同様、小さいながらも出来は上々ですな!
これで400円なら申し分無し。ユージングッジョブだぜ。
この調子で「キアイダン00」とか「超神兵器ゼロイガー」とかをですね・・・。
マイナーすぎて無理ですかそうですねw

模型裏でも色々と次弾への願望が出てますが、
「アインハンダー」のエンディミオンは見てみたいなぁ、ヲイラも。
エンディミオンっつーとダン・シモンズのSF小説も思い出しますが。

オパと愉快な仲間たち

 ねんがんの R-GRAY1を てにいれたぞ!
やっぱカッコイイわぁ~コイツ。たまんないね。
ただ、真横から見ると少々アレなデザインだったりするんですがね(^^;
まぁ縦シューですし、正面や上から見てカコイイならそれでヨシ!

そして後ろのはシクレのオパオパ・エンジン付き。
漢ならロケットエンジンを買って使いこなせ!(無理)
・・・オパオパってスミ入れする所が無いから、
スミ入れしてあるのか無いのか判別しようがないねw
 最後に今回の箱のアソート具合について。

・R-9/0 ラグナロック(スミあり)×2
・ジオソード No.2(スミあり)×1
・ジオソード No.4(スミあり)×1
・R-GRAY1(スミあり)×2
・G.A.I.A(スミあり)×2
・オパオパ(羽)×1
・オパオパ(エンジン・シクレ)×1
・スプリガンmk2(スミ無し)×1
・スプリガンmk2(スミあり)×1

一箱買うだけで一通り集まる良アソートでした☆
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

大型キットの悲哀

CPUクーラー流用

comment iconコメント

comment avater

スカべンゲル

これはよい

乙ガンダム&脚無メッサーラですね

折角出来のいいM.U.S.H.Aだから
オプションとか特殊兵器とか
過武器Zとか霧羅鮫をフルスクラッチするしか!

2008年09月20日 16:04

comment avater

Tata

ハマチ

>乙ガンダム

 これをうpれと言われた氣がした。

http://blog-imgs-29.fc2.com/t/a/t/tata/hamati.png

メッサーラってHGUCで出ないんですかねー。
ギャプランと並べておきたい可変MSなんデスが。

>オプションとか特殊兵器とか過武器Zとか霧羅鮫

 手元に武者アレスタのソフトが無いのでわかりませんYO!
・・・でも、模型裏で武装の画像はいただいてたり。

http://blog-imgs-29.fc2.com/t/a/t/tata/musha.jpg

オプションくらいならまぁ作れる・・・かな?
ビームユニットとかってドコにくっ付くのかしらん?
(ゲーム未プレイな人)

2008年09月22日 23:03

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

